評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

RPA(Blue Prism)のお悩みを解決します

¥4,000/30分
レッスン概要
大手コンサルティングファームでRPAを使用した業務改革経験を活かし、あなたのRPAでのお悩みを解決します。

【何をするサービスなの?】
・ビデオチャットで実際の成果物(プロセス/オブジェクト)や自動化対象のファイルなどを確認させて頂き、開発時のお悩みを解決します。
※成果物の確認が難しい場合は、口頭のみでも問題ございませんので、お気軽にご相談ください。
・運用時のお困りごともビデオチャットでヒアリングさせて頂き、解決致します。

【こんなことでお困りではないでしょうか?】
・Blue Prismの自己学習キットは修了したが、現場レベルの開発になると実現方法がわからない
・なぜかエラーになってしまう、うまく実行ができない
・課題が初歩的で、ベンダーにも問い合わせができない
・開発経験が少ないため、アドバイスが欲しい
・とりあえず動くものができたけど、保守観点からこの実装でいいのか判断できない
・Blue Prismに適した運用ルールの策定が難しい
・RPAに適した業務がわからない。何から自動化したらよいのかアドバイスが欲しい

【ご利用の流れ】
・ご購入後のトークルームで、お悩みの概要を伺います

・ビデオチャットで成果物などを確認させて頂きながら、具体的なお悩みを伺います。
・解決への具体策をご提案致します。

【担当者のご紹介】
サーバー型RPAツール「Blue Prism」(BP)の開発認定上位資格と設計認定資格を保有しており、大手企業へRPA導入支援を行ってきました。
クライアント社内での内製化支援も経験があり、研修講師としても登壇経験が多数ございます。また、運用ルール策定経験もございますため、根拠のある開発/運用保守観点でのアドバイスも可能です。
●主な経験
・Blue Prism、BizRobo!での開発経験
・クライアント社内でのRPA開発・運用の内製化支援
・内製化に向けたRPA教育研修 講師
・RPAを運用するためのルール策定

●RPAに関する主な保有資格
・Blue Prism Application Developer(AD01)
・Blue Prism Application Professional Developer(APD01)
・Blue Prism Solution Designer(AD01)
講師からのお願い・メッセージ
・ご購入後、お悩みの概要をお伺いします(サービス内容の方針を決定させて頂きます)。
・お悩みを解決する際に、サンプル成果物を作成することが可能です(別途オプション)
・こんなこと相談しても良いのかな?と迷われた際はお気軽に購入前にご相談ください。
・ビデオチャットで実施致しますので、以下案内をご一読頂き環境の設定をご確認ください。
https://coconala.com/pages/guide_video