評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

定期受講者専用★ Vtuber向けレッスンします

¥2,000/30分
レッスン概要
こちらのコースは初回レッスンを終了された方専用のコースです!

【初回の方はご利用頂けませんのでご了承ください!】

※購入後のキャンセルはできませんので
 不安な点がございましたら【先にメッセージにてお問合せください^^】


初回・単発レッスン専用コースはこちらです!
https://coconala.com/services/2115978


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【定期受講者さんへ】

新規さんの購入誤りを防ぐ為、基本的に満枠対応中(購入不可)になっております。
お申込みの際はお手数ですがメッセージにてご連絡ください・・!

※日程調整(仮予約)済の方が対象です!
※先にメッセージにて仮予約をお済ませください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レッスンだけでは上達していきません!】

お家トレーニングとセットでレッスンを進めていきますので
頑張ってトレーニングしてみてくださいね!!


コントロールできていない声は耳障りな印象になっていまいます。
声が暗くなる・重くなってしまう方・・・絶対に改善した方がいいです!
せっかくの動画や音声配信・・沢山の方に聞いて頂きたいですよね^^

声や動画等で仕事をしていきたい人は本当に多いです。
心地の良い声を手に入れて仕事に繋げていきましょう!



【対象】

★声優・Vtuber・Youtuberを目指している方・活動されている方
 ※プロを目指す・趣味・仕事にしたい!なんでもOK♪
★音声配信に興味がある・改善したい事がある


【こんな人受講してください!】

★基礎に自信がない
★腹式呼吸が分からない
★自分の声がキライ
★抑揚のつけ方が分からない(間や音の変化・テンポなど)
★ナレーション・アナウンスが上手くなりたい
★セリフが棒読みになる
★声を作ると喉が痛くなる・疲れる・枯れる
★落ち着いた声が出せない
★声に響きがのらない(響かせ方が分からない)
講師からのお願い・メッセージ
※初回の方のみ
【購入後に送って頂きたい内容】
★声・話し方のお悩み・改善したい点
★レッスン希望日時
★当コースを何で知りましたか?(ココナラ内検索・ジモティ・Twitter)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※カメラのついていないパソコンからの接続はエラーがでます。
(カメラをご確認ください)

※ココナラは外部オンラインシステム使用禁止のため
 ココナラ独自のシステムを使用しますのでご了承ください。

※予約時間5分前になりましたらココナラオンラインシステムを立ち上げます。
 トークルームに開始ボタンが表示されますので開始ボタンを押してください^^


※購入後のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い致します。
 (不安要素は購入前にお問合せください)