評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

1か月で中学英語の家庭教師&質問受け付けます

¥10,000/90分
レッスン概要
「英語が全然分からなくて、学校の授業についていけない…」
そんな英語が苦手な中学生を限定に、英語を1か月かけてじっくり教えます^^


*1か月で9,000円を基本としていますが、見積もり相談OKです♪
・45分間のオンライン授業を週に1回(学習度や予定に合わせて調整します)
・分からない問題は、いつでも質問OK
・勉強する習慣をつけるサポート体制(勉強した内容を毎日報告する)
などなど、「あなた」に合わせた学習をお手伝いします。


中学生の英語で大切なのは、「文法」と「単語」です。
特に文法は、”基礎”でつまずいてしまうと、新しい文法を習っても「わからない」がどんどん増えていくんです…
逆に”基礎”が分かれば、新しい文法を習っても「わかる」が増えていきます♪

1か月間、私が「英語のパーソナルトレーナー」となって”英語の基礎”が身につくまで、じっくり教えます。
塾講師歴が長い私ですが、これまで全ての担当生徒さんが志望校に合格しています!
「楽しく勉強できる」をモットーに、一緒にがんばりましょう!

◎サービスの具体的な内容(個々の生徒さんに合わせるので、あくまで一例です)

・1か月のゴールを決める(中1英語の内容は理解できるようにする、など)
・今の自分が「どこまで理解できているか」を知る
・問題集を購入する(生徒さんに合った市販の問題集をおすすめします)
・45分間のオンライン授業を週に1回受ける(予定に合わせて調整OK)
・宿題に取り組む
・前回の授業で習った内容の小テストをする
・自己学習ができたら、チャット”学習報告”をする(勉強習慣をつけるのが目的)
・わからない問題はいつでも質問OK
・1か月間が終わった後に「ゴールは達成できたか」を振り返る

英語の勉強は「一人一人に合わせて教える」ことがとっても大切です。
そうじゃなかったら、学校の授業だけで全員が理解できるはずですよね。

「あなたにぴったりの1か月」を過ごして、苦手な英語を克服しましょう!

◎料金プラン
・45分を1コマとして、「1コマ=1,500円」です。
1か月間で、合計約4コマの授業をします(1,500円×4=6,000円)
・加えて「学習サポート代」(100円×30日=3,000円)

合計9,000円です。
見積もり相談OKです♪
講師からのお願い・メッセージ
1か月間を有意義に使うため、購入前にカウンセリングを行います。
学年や学習状況・理解度などを詳しく教えてください。

ビデオチャットを使用しますので、インターネット環境のある場所でお願いします。