評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

中学受験生☆国語、社会のオンライン家庭教師をします

¥3,500/60分
レッスン概要
※空きコマ情報は必ずスケジュール欄をご確認ください。※
再開待ち登録によるアナウンスは継続生の契約更新の際には発生するものです。
そのためスケジュール欄にて一元管理しております。
いきなりの購入はキャンセルの手続きをとらせていただきます。
サービス内容、プロフィール内容、スケジュール欄を必ずお読みください。

中学受験を予定している方向けのサービスです。
文章読解がうまくいかない、社会科の授業内容に興味が持てない等の悩みをお持ちの方、一緒に取り組みましょう!
塾講師15年、オンライン家庭教師2年(ココナラのみで900コマ突破※)のプロ講師が、根本の力から伸ばしていきます!
※継続生はコマをまとめ買いされておりますので、実際の実施コマ数は表記の2倍ほどになります。

対応教科…国語、社会
1コマ3500円

〜テキストについて〜
初回授業では、テキストのデータをご準備いただきます。
授業の前日までにお送りください。
継続される場合は相談の上決めてまいります。

〜ご連絡について〜
お子様の実力アップには保護者様との連携が必須です。
授業の度に授業内容の打ち合わせやテキストのご準備、授業報告へのご返信ができることが前提でお願いいたします。

空き枠情報はスケジュール欄にて一元管理しております。
ご新規のお問い合わせは、必ずッセージにてご連絡ください。
事前に打ち合わせをお願いしておりますので、余裕を持ってお申し込み下さい。

※打ち合わせなしで購入された場合はキャンセルさせていただきます。
※必ずプロフィール、スケジュール欄をお読みの上、ご相談ください。
※私の出品サービスを盗用している出品者を確認しております。ご注意ください。
講師からのお願い・メッセージ
事前打ち合わせをお願いしております。
お子様の現在の学年、性別、志望校、現状の課題、成績等をヒアリング致しますことをご了承ください。
また的確な指導のため、成績、志望校などの最新情報のシェアをお願いいたします。

※授業の無断撮影、またSNSへの掲載は絶対におやめください。違反された場合は継続をお断りいたします。
※当日授業時間を過ぎてからの欠席、または無断欠席は1コマ分の授業料をいただいております。ご了承ください。
※非常識な方、意思疎通が図れない方、無理のある要望を繰り返す方はお断りいたします。
※受験に多大な影響を及ぼすため、特に理由なく何日も連絡がとれない場合も指導をお断りいたします。
※アカウント画像の登録をお願いいたします。
※継続生が継続を辞める場合は2週間前までにご連絡をお願いいたします。