評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

あなたのクローゼットの服コーディネートします

¥2,500/30分
レッスン概要
なかなかコーデが決まらなくて、いつの間にかクローゼットがグチャグチャに…私も経験あります。悩めば悩むほど何を着たら良いか分からなくなってしまいますよね。


簡単に気軽に服に詳しい人に相談したい!という方のためにこのサービスを考えました。


対応するのは歴10年のプロのスタイリスト。
(詳しい経歴はプロフィールを御覧ください)

メンズ・レディス、どんな年代の方も歓迎します。




【こんな方におすすめ】

▪デート前日、いつも着るものが決まらない
▪大事な商談の日の勝負服を一緒に考えてほしい
▪気に入っているけど、着回しできない服がある
▪手持ち服を制服化したい
▪クローゼットの中の服をプロにコーディネートしてほしい
▪漠然とおしゃれになりたい




【サービスの流れ】

大まかな流れはありますが、お客様のご要望に合わせて対応いたします。

1、軽いカウンセリング(5分程度)
スタイリストからの質問にお答えください。

2、相談したい服を見せてください。
ビデオチャットの画面で見せていただきます。

3、お見せ頂いた服で、スタイリストがコーディネートいたします。


※お顔見せNGなお客様もOKですが、コーディネートの精度は落ちますのでご了承ください。

※自宅で犬を飼っていますので、ビデオチャット中に吠えることがありますのでご了承ください。


【スタイリストから一言】

ここだけの話…普段はもっと高い値段設定で活動していますが、今回だけ特別料金でやっております。採算がとれなくなったら中止や値上げも考えてますので、ご利用はお早めに。。。


スタイリストと聞くと、「辛口なんじゃ?」「怖そう」「専門用語で話しそう」というイメージがあるかと思いますが…自分で言うのもなんですが、多くのお客様から話しやすいと言っていただいておりますのでご安心ください。
お客様の希望に合ったコーディネートをご提案できるよう努めます。
講師からのお願い・メッセージ
▪︎基本的にお顔が見える状態でのサービスとなります。
(スタイリストも顔が見える状態で対応します)