評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

あなただけのお客さんと出会う仕組み一緒に構築します

¥9,000/60分
レッスン概要
マーケティングとはズバリ「売れる仕組みを作ること」
そのための基本であり、本質であり、応用しやすい概念
「マーケティングファネル」を学び、一緒に構築します。

※興味ある方はPDFまとめと限定公開動画を無料で差し上げます。個別メッセージください。


あなたは「マーケティングファネル」を知っていますか?
・売上をあげたい!0円で安定した集客がしたい
・マーケティングファネルを知らない、完全に理解していない
・専属のマーケッター、コンサルタントがいない
・マーケティングの本質は?と問われて即答できない
・マーケティング戦略を本格的にたてたことがない
当てはまる方にオススメです。

例えは悪いですが、アリ地獄のような感じ!
逆三角形の図及び概念を指します。

僕はこれさえ完璧に理解し、学び続けるならば、
マーケッターとして活動できるとさえ、思っています。
それくらいシンプルですが奥が深い「マーケティングファネル」

こんな効果が期待できます!
・マーケティング戦略の全体像がわかる
・どうすれば売上を増やせるかが理解できる
・自動的に見込み客と出会い続ける仕組みを作れる
・初期費用0でも十分に見込み客が集まる
・マーケティングについて日常の中で学び続ける入り口に立てる

この商品では、あなただけのマーケティング戦略構築として、
専用の「マーケティングファネル」を一緒に作ります。
もちろん、この概念の基本から応用まで、
あなたの今のレベルに合わせてお伝えします。

本質を抑えれば、日々の何気ない時間が学びになります。

例えば
・電車内でなんとなく目にした広告
・ニュースでやってた「タダで乗れるタクシー」
・スーパーで食べた試食(おいしかった)

これらの現象を「マーケティング」という視点から見てみると、
様々なことが理解できます。何気ない日々が、生きた学びの時間になります。
そして、売上を上げるために何をすれば良いか、
二度手間を防ぐ効果的な時間の使い方がわかります。
その先にはもちろん売上UP。

60分みっちりビデオチャットにて、マンツーマンのオーダーメイドセッション。
ぶっちゃけ、動画やPDFで商材化した方が、僕のお金は増えますが、

このサービスは、一人で頑張っているあなたを丁寧に応援するのが目的。
ココナラで安定して成果を出し続けたい方にもオススメ!
講師からのお願い・メッセージ
「このサービスに価値を感じた方」は、ぜひ繋がっているお困りの方にお伝えください。
「このサービスを紹介で知った方」は、紹介者をお伝えください。
30分サービスさせていただきます。

開始時間についてはDMでご調整を。
先約優先、毎日9時〜21時の範囲内でスタート。

依頼前に、あなたのビジネスの
「具体的な現状」と「具体的な目標」をメッセージください。
※数値や期間を交えられるとなお良しです。

・商材について
・独自の価値、差別化ポイント
・今までのマーケティング戦略について
・ターゲットについて(具体的に)
・ターゲットの悩み(3つ以上)

など、情報は多ければ多いほど良いです。
ご自身の活動がわかるHPやSNSなどのリンク、チラシなども可能ならお送りください。

オプションでお渡しするPDFは、非常に価値のある内容です。
拡散はご遠慮いただき、ご自身の範囲内でのみご活用ください。


僕は文章のサービスを提供していますが、
「マーケティング」で困ってる人多すぎ!
本質は、めちゃシンプルなのに!

だったら、教えちゃおう。広めちゃおう!

こんな想いで開始しました。