評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

online体験マンツーマンレッスン30分+カウンセリング10分

¥2,200/40分
レッスン概要
【日時】
レッスン希望日時は、平日10〜15時の間、21〜23時の間で、1時間ほど余裕のある時間帯を第3希望まで、入力オプション備考欄にてお知らせください。
(カートに入れた後のページです)
追って日時調整のご連絡を差し上げますので、メールやLINEでのやり取り後にご予約完了となります。


【場所】
あなたのご自宅やお好きな所でネット環境のある場所


【イベント内容】
バレエピラティスの要素を取り入れた心とカラダのメンテナンスのonlineレッスン

zoomという無料オンラインビデオ電話ツールを利用して、カウンセリングで確認した、あなたの今お悩みのある箇所をピンポイントで整えていくレッスンをオンライン上で行います。

リアルでお会いして行うレッスンとは違うので、多少のご不便はあるかもしれませんが、マンツーマンで行わせて頂くので、カメラの向こう側からあなたのカラダの使い方などを可能な限り確認して修正点をお伝えしながら動いて頂きます。


♪初心者でもカラダ硬くても、バレエピラティス知らなくてもAll OK♪

レッスン前は、凝り固まったカラダをほぐすことから始めます。

より深いカラダの内側へアプローチしていけるように、入念な準備を行います。

なので、全く初めての場合でも、カラダが硬くても、ヨガもピラティスもバレエも全く知らなくても大丈夫です!

カラダのどこの部分を意識すれば良いのか?イメージしやすいように、ガイコツのルビーちゃんも使いながら、丁寧にご説明していきます。ご安心ください(^^)


♪バレエピラティスは、こんなあなたにオススメです♪

✅ 背中がピキピキ凝り固まってツライ
✅ 肩こり・猫背・反り腰・出っ尻が気になっている
✅ むくみ・冷え・ストレス・疲れやすい・全身ダルい…
✅ 運動不足で体型も戻らない…
✅ リフレッシュしたい
✅ 二人目妊活のためにカラダを整えたい
✅ 大人リーナでバレエ上達のためにカラダ作りがしたい
✅ バレエに興味あるけど、普通の教室は敷居が高くて…
✅ 子どもの頃に憧れていたバレエを始める準備をしたい

などなど、

心とカラダのメンテナンスには、かなりオススメなプログラムです。

あなたの様々なお悩み解消のサポートを、真心込めてさせて頂きます。


「バレエピラティスとは?」もっと詳しくはこちら↓
https://hug-smiley.com/about-balletpilates/

ぜひお試しなさってみてくださいね♪


【当日用意するもの】
スマホやタブレットまたはパソコン、動きやすい服装、水分補給用の飲料水、タオル、ヨガマット1枚分が置けるくらいのスペースなど

スマホやタブレットの場合は、事前に「zoom」というアプリをダウンロードされておく方がスムーズです。

( zoom公式サイト → https://zoom.us )

インストール後は「サインアップ」ボタンを押して情報の登録をされておくと後々便利ですが、初めての場合は登録されなくても大丈夫です。

ご予約時間前に、zoomのリンク先をご連絡いたしますので、送られてきた情報を元に「ミーティングに参加する」から入室されてください。

詳細はまた事前メールにてご案内させて頂きます。
講師からのお願い・メッセージ

【キャンセルについて】
やむを得ずキャンセルされる場合は、下記お問合わせ先まで、お名前・連絡先(メールと電話番号)明記の上ご連絡ください。

info@hug-smiley.com

キャンセル料は以下の通りです。
・2日前 : 0% (振込手数料を差し引いた全額返金)
・前日 : 50% (振込手数料を差し引いた半額返金)
・当日 : 100% (返金不可)

返金はご指定の口座へ振込手数料を差し引いてのお振込みとなります。