評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

n:co hairmake 期間限定企画メイクレッスン「3回コース」

¥27,500/360分
レッスン概要
期間限定企画!
「自分の手で『わたし』を美しく」

マンツーマンで学べるメイクレッスン
2時間を3回,1回1回の内容を変えて行うことができます。


周囲の目が気にならない
プライベートブースで学ぶ貴方へ向けたレッスンです。

ご自身がお持ちの使い慣れた化粧品,道具類をご持参ください。

新たな購入品はありません。

講師からは
貴方におすすめのカラーやメイクアイテムをアドバイス。これからの毎日のメイクにお役立てください。

・3回コース 
こちらは,通常レッスンよりもお得な期間限定!
シーンに合わせたさまざまなメイクを習いたい方は
こちらの3回コースがおすすめです。

レッスン期間は5月末まで,ゆったりと3日間,ご相談ください。

普段のメイクから,ビジネス,パーティーなど
その場に合わせたメイクが知りたい方におすすめです。

・決済確認後,LINEにて日程のご相談をさせていただきますので,LINEアカウントページご登録に証にお名前又はスタンプにてご連絡ください。
・ご参加から5月末まで,ゆったりとした期間を設けております。3月に1回,4月に1回、5月に最終回などの組み合わせOK

○2回コース・3回コースにはプレゼント付き!
メイクアップの基礎テキストと
あなたへ向けたアドバイスをその場で講師が書き入れる『魅力引き出しカルテ』の2点をプレゼント!

プレゼントはレッスン初日にお渡し致します。
カルテはレッスン最終日にお渡し致します。


貴方の「なりたい自分」に向けて
講師がしっかりアドバイス致します。
講師からのお願い・メッセージ