評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

【オンラインレッスン】協会にしばられないリボンレッスン ディプロマ付き

¥8,800
レッスン概要
8種類のリボンをお作りいただくレッスンです。

こちらは、ご受講後は、レッスンや商品販売が可能のディプロマがついています。

また、お家で復習いただく為のリボンプレゼント付きです。

めちゃくちゃお得なこのリボンレッスンを受けて可愛いリボンを沢山作って、カバンにつけたり、お洋服につけたり、自分で楽しむもよし、商品販売するもよし、楽しんじゃってください。


オンラインレッスンの上、詳しい資料付きなので安心です。

リボンのお色はお任せになります。

こちらをご購入いただき、メールアドレス、LINEなどのオンラインレッスンの日時を決めるための連絡先をご連絡ください。

レッスン日が決まりましたら材料と資料を送付いたします。
※配送がございますのでレッスン日は余裕をもったお日にちをお願いしています。

リボン、両面テープ、糸、クリップ、作り方の資料を郵送いたします。

(レッスンにはグルーガン、はさみ、定規、ライターを使用します。こちらはご自宅でご用意をお願いします)

オンラインレッスンは、zoomで行います。メールもしくはLINEにてURLを送付させていただきます。


ホームページhttps://www.salon-de-elais.com/
ブログ: https://ameblo.jp/ballet-suger/
LINE公式:@udx8483x

ホームページ、ブログなどよりLINE公式へご登録もしくはお問い合わせフォームよりメールなどの連絡先のお知らせお願いします。
講師からのお願い・メッセージ