評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

リーフアートデザインオンライン体験コース 

¥4,000
レッスン概要
リーフアートデザインを学んでみませんか。
リーフアートデザインとは、葉っぱを使った創作アートです。

体験レッスンはレモンリーフを使った一輪挿しのオンラインレッスンです。

<定員> 3名
<オンラインレッスンの内容>
※レッスンの5日前までに商品をお届けします。
※オンラインレッスンはzoomで行います。パソコン、タブレット、スマホで受講してください。ご購入を確認しましたら、登録されたメールアドレスに事前にzoomログインIDをお送りいたします。
当日10分前までに待機しておいてください。
60分のオンラインレッスンを行います。
※ご準備していただくもの:グルーガン、ハサミ
※返品、キャンセルはお受けできません。レッスン当日、どうしても受講できない場合はレッスン内容を動画で見ていただくようになります。ご了承ください。

<素 材> レモンリーフ、木材、ランホルダー、試験管

<サイズ> 高 24cm 径 5.5cm ・土台 高3.5cm 径5.5cm

<購入時の注意点>
自然素材を加工しているため、仕上がりの色がそれぞれ異なります。
自然なものなので色合い、艶が変化していきます。
繊細な素材ですので、取れる場合もございます。
経年劣化、退色が生じる点についてはご了承お願いいたします。
保管する場合は密閉をお避け下さい。
講師からのお願い・メッセージ