評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

定期サロン「発酵のある暮らし」

¥3,500
レッスン概要
自家製酵母をおこしてパンを焼きます。毎月ひとつ、新しいパンをレッスン致します。
4月はレーズン酵母の基本、酵母のおこし方から元種の作り方などはじめて酵母をおこす方にも分かりやすい内容にしています。
パンは厚焼きマフィン/ちぎりパンを作ります。
また、暮らしの中にある発酵食について取り上げ、身体を整える日常の料理に活かせるものなどをお届けします。

★レッスン受講までの流れは以下となります。必ずご確認をお願い致します。

1. 商品購入の際、【備考欄】にインスタグラムのユーザーネーム(ID)を必ず記載して下さい。
※インスタグラムにて動画の案内や、ライブ配信等を致しますので、インスタグラムへの登録が必要となります。

2. 商品購入後、インスタグラムのオンラインレッスン専用アカウント @campagne_salon へのフォロー申請をして下さい。

3. こちらで確認後、フォローバックを致します。
※こちらからもフォロー申請させていただき、相互にフォローする形にさせていただきます。

4. レシピ(pdfファイル)は、こちらで案内するページから各自ダウンロードして下さい。4/2(土)よりダウンロードしていただけます。
※インスタグラムでフォローバック後、そちらでご案内します。

5. インスタグラムの @campagne_salon にてメニューをご利用いただけます。

< メニュー内容 >
・パンのレシピと作り方動画
・発酵食の投稿
・月の中旬頃、ライブで質問会(レッスン内でご案内します)など
※パン作りの編集動画は、4/2(土)よりご覧いただけます。
※質問には、投稿、DM、ライブ内等、随時お答えいたします。

< サービスについて >
※こちらのサービスは毎月自動で申し込みが発生する「定期便」となります。
例)3/25に申込の場合、4/25、5/25、6/25…に自動更新されます。(翌月の申込を希望されない場合、20日までにご連絡下さい)

※インスタグラムの動画、ライブ、投稿などに関しては、継続してサービスを受けられる場合、過去のものも含め、その期間ずっとご覧になることができます。いつでも質問などもしていただくことができます。

※レシピは、こちらの指定するページより各自ダウンロードをお願いします。

※サービスを継続されない場合、お問い合わせより20日までにお伝え下さい。こちらで停止させていただきます。
その場合、動画等のインスタグラムのメニューは月末までの間、ご覧いただけます。

< 注意事項 >
当教室のレッスンは、家庭で楽しんでいただくことを目的としています。
同業者 (パン教室、お菓子教室、各種オンラインレッスンなどをされている方、またはその予定のある方) の方のお申込みは、お断り致しております。ご了承下さい。

当レシピを使っての販売、レッスン等の商業行為、また無断で複製、掲載、配布、改編などは固くお断り致します。
講師からのお願い・メッセージ