評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

1ヶ月で出来る!1ヶ月味噌作り講座

¥4,400
レッスン概要
キッチンサロン「ナチュベジ ライフ」でお伝えしている『1か月で出来る!1か月味噌作り講座』は、普段お買い物をしている食料品店で手に入りやすい材料で、手軽に味噌作りを楽しむことが出来ます。

白味噌の様な甘めのお味になります。

✔︎お味噌作りが初心者の方
✔︎手軽におうちでお味噌作りを楽しみたい方
✔︎いつでも造りたてのお味噌を食べたい方
✔︎発酵食品初心者の方
✔︎これから発酵生活にチャレンジしたい方
✔︎腸活・菌活を心掛けている方
このような方々にオススメです。

是非この機会に、発酵生活を始めませんか??

【セット内容について】
●1ヶ月味噌作りレシピ 1枚
●1ヶ月味噌作り動画 約11分
●味噌について効果効能の座学テキスト 2枚
●公式LINEにてアフターフォロー付き


【レシピについて】
●商品のご購入確定後にダウンロードが可能となります。
●レシピテキストを郵送ご希望の方は『レシピ郵送一式』のご購入をお願い致します。
●レシピテキストはPDF形式となります。
●お取引が完了すると直ぐに、ダウンロードリンクがご登録いただいたメール宛てに送信されます。
●お届けするメールは、キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp 、softbank.ne.jp等)は容量オーバーとなりダウンロード出来ない場合がございますので、gmail.comやyahoo.com、hotmail.com等のアドレスでお願い致します。


【動画について】
●動画はYouTube内の限定公開投稿しております。ご購入後、動画リンクをお送りしますのでクリック後に動画を見る事が可能ですのでお好きなタイミングでご視聴下さいませ。


【アフターフォローについて】
●公式LINEにご登録後、個別にご質問等受け付けますので初めての方もご安心してチャレンジしてみてくださいね🎶
公式LINE https://lin.ee/ysdSz7t
(ご登録後にお名前・受講講座名をご入力し送信して下さい。)


【注意事項】
●ご購入後のキャンセルは受け付けておりません。
●ご購入頂いたレシピをご自身のレッスンや、販売目的としたレシピの商用利用や、レシピの一部をアレンジしての商用利用、動画、レシピの無断転載や譲渡、商用利用等、全てを固くお断りさせていただきます。
私が何度も試作して考えた大切なレシピです。
レシピを営利目的でご利用されたい場合は、『受講証』を発行させて頂きますので、『受講証一式』アイテムをご購入下さいませ。


レシピの無断使用が発覚した際には、今後、全てのレッスンへのご参加や、ご購入をお断りし、レシピ使用代金を請求させていただく場合があります。

おうちでの発酵生活をお楽しみいただくためのレッスンになりますので、レッスンマナーを守り、楽しいおうち時間をお楽しみくださいませ♡

今後、お教室でもお会い出来ることを、楽しみにお待ちしております。

▼商品説明リンク先▼
https://ameblo.jp/natuvege-mama/entry-12698438709.html?frm=theme

==================

キッチンサロン「ナチュベジ ライフ」
https://lit.link/lisanatuvegelife
講師からのお願い・メッセージ