評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

一緒に作ろう♪クリスマスメニュー 15:30~17:00

¥2,750
レッスン概要
【オンラインレッスン】
・レッスンはZOOMで行います。
 ※アプリを予めダウンロードしてください。
 ※今回はZOOM初心者の方でも安心して入って頂けるよう、サポーター会社が入ります。
・講師のデモンストレーションを見ながら、それぞれのご家庭でお料理を作って頂くことも出来ます。
・料理される方は、事前に食材・器具の準備などが必要です。
・じっくり説明を聞きたい方は、見るだけでも大丈夫です!
・入金の確認が取れましたら、事前(3日前)に当日の資料(レシピ等)やZOOMのURLを登録頂いたメールにお送りします。
(前日になってもメールが届いていない場合は、必ずご連絡ください。当日の対応は出来かねます。)
・以前、教室でやって好評だったメニューも登場します。
・当日こちらの理由で通信が出来なかったという場合を除いて、返金は出来かねます。あらかじめご了承ください。

ーーーーーーー
◆MENU

・ジューシー!ミートローフ
・長芋のジャーマンポテト
・帆立の豆乳チャウダー

◆今回の学べるpoint

今年のクリスマスも、おうちで楽しみませんか!?
人数によって切り分けが出来るミートローフを作ります。
型が無くても、アルモノで代用。
ジューシーに仕上げるポイントをお伝えします。
また、ジャーマンポテトといえば普通はじゃがいもですが、長芋で簡単に。旬の帆立(他のものも提案)と野菜もゴロゴロ♪あっさり豆乳で仕上げるスープです。
講師からのお願い・メッセージ