評価 ★★★★★ (1件)
お気に入り 0

小中学生のオンライン家庭教師します

¥1,500/60分
レッスン概要
1年半ほど家庭教師をしていました。中学生女子の指導経験があります。
わかりやすく噛み砕いて、丁寧に教えることが得意です!生徒さん、保護者さんの意向に沿って指導を進めていこうと思います。
指導例としては学校の宿題や教材(ご家庭にあるものや学校のワークなどでも大丈夫です)に一緒に取り組んだり、テスト範囲の対策をしたり等考えております。
私自身も不登校を経験しているため、不登校の生徒さんでも大丈夫です!一緒に楽しく勉強に取り組んでいきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1コマ60分で、1コマ1教科の指導を予定しています。
小中学生、5教科対応できます。
初回に限り、不安でしたら指導の60分とは別に10分ほど面談を行うこともできます。
指導はオンラインで行いますので、pc/スマホ/タブレットなど、ビデオ通話が可能な端末のご用意をお願いいたします。
生徒さん、保護者さんは顔を写さなくても大丈夫です!

日程につきましては、平日夜(21時〜)または土日でしたらスケジュールを合わせやすいです。

本サービスは、中学/高校受験に向けてというよりは日々の勉強でわからないところを補足する、といった目的での利用をおすすめいたします。(スケジュールが安定しない可能性があるため)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他、柔軟に対応できればと思います!まずはご相談ください。
講師からのお願い・メッセージ
ご購入にあたって、

・生徒さんの学年
・指導してほしい教科もしくは分野
・希望日程(曜日と時間)
・大まかな利用目的(宿題を手伝ってほしいなど)

の記載をお願いいたします。


5教科の指導ができますが、英語のリスニング、発音に関してはあまり適切な指導ができないと思います。
1,500円 / 60分
15ポイント (1%) 獲得
購入画面に進む
見積り・カスタマイズの相談をする
出品者プロフィール
すどな

すどな
プロフィール詳細へ
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績:1件
本人確認

機密保持契約(NDA)

出品者に質問

フォロー
0
成人済み女性です。
家庭教師経験があります。実用英語技能検定準2級を所持しています。

丁寧な指導だけでなく、生徒さんとのコミュニケーションも大事にするよう心がけます。
スケジュール
平日夜、土日はスムーズに対応できます。