評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

センター9割現役大学生が小中高生に国語を教えます

¥2,000/60分
レッスン概要
センター9割現役女子大学生による小中学生の現代国語の解説、読み方を教えます(*´◒`*)

[特徴]
文章が嫌いだ!どうやって長い文章を読めばいいの?宿題をなんとかして!から、大学受験現代国語まで対応可能!優しく♪わかりやすく♪楽しく♪をモットーに行っております。

[私にしかできないこと]
自分も現役時代に感じたのですが線をひくだけの解説、分かりづらくないですか?私は段落ごとなにが言いたくてどう繋がっているかをメインに教えます。

そして、わからないことをそのままにしないように質問が怖くないよう声をかけやすい優しい雰囲気づくりと信頼関係づくりを心がけております。

現役大学生だからこそ答えられるキャンパスライフや同級生の進路なども親身に相談に乗って友達のような感覚で質問ができます、進路指導も行います



[ご利用]
試験の単発のみの解説や試験前のみのご利用、週や月固定のご利用でも構いません。
なんでも心配があれば言ってください(^^)

[販売]
1枠1500円60分
ご都合に合わせて柔軟に対応いたします
また、長期休暇の感想文の書き方や具体的な例は500円にて販売しております!

[出品者略歴]
現役歯科大生
高3時センター国語8割(現代国語9割/古典8割/漢文6割)
(古典と漢文は忘れてしまったので現国のみで対応いたします。)
中学生の家庭教師経験あり

[趣味]
ジャニヲタからのドルヲタ
格闘技やスポーツも好き
ハンドメイド作品作ってます!

[ひとこと]
国語は怖くないよ、一緒に読めるように目指しましょうね!
講師からのお願い・メッセージ
問題、解答をお好きな方法にて送付してください
わかりやすくするためにビデオでの販売ですが通信環境が悪ければビデオや画像での添削も可能

わからないことはなんても質問してくださいね