評価 ★★★★★ (5件)
お気に入り 0

元ライザッ〇トレーナーが本物のダイエット方法をお伝えします!

¥5,000
レッスン概要
■ 経験・実績・スキル
元ライザッ〇のトレーナーで、シンガポール店や六本木店などで約3年間働いていました。

現在は、↓これらをしています。
・オンラインでのダイエット指導(2018年から)
・豪華客船内ジムのフィットネストレーナー(2019年は224泊)

また体重別の競技であるアームレスリングを長年やっていたので、ライザッ〇に入るずっと前から、自分自身でもダイエットを実践してきています。

■ 時間内に提供できること
テレビやネットでは未だに嘘のダイエット情報や、長続きしない一時的なダイエット情報などがあふれていますが、本物のダイエット方法をお伝えします。

あなたがこれまでにやってきたダイエット方法、そしてこれからやろうとしているダイエット方法は100%正しいと自信を持って言うことが出来ますか?

・パーソナルジムに数十万円もかけなくても痩せることは出来ます。
・一般のジムに毎月通う必要もありません。

■ こんな人におすすめ
・健康的な正しいダイエットをしたい人
・継続出来て、リバウンドしない方法を知りたい人
・本気でダイエットをしたい人

■↓これらの方法は、お勧めしません。
・極端な食事制限
・断食
・サプリメント
※大事なことは、食事と生活の改善です。

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
(可能なら、事前に情報をヒアリングしておきます)
3. 個別の質問に回答

※基本的にLINE通話です。映像の有無はどちらでも構いません。

■ 調整可能な曜日・時間帯
- 平日も休日も 9時から21時まで。
※購入前にご相談の連絡をお願いします。

■ 購入にあたってのお願い
- 2022年は豪華客船でのトレーナーの仕事も再開する予定なので、その期間は受付が難しいです。
- 当日のお申し込みが可能な場合もあります。お問い合わせ下さい。

■ よくある質問
Q. 他の方のサービスとの違いは?
A. 世の中のダイエット本やダイエット指導の多くは、あくまでその人の「個人の成功体験記」になりがちです。

 しかし私はプロとして実際に、様々な状況の方にダイエット指導を行ってきており、もちろん自分自身でもダイエットを長年実践してきています。

Q.パーソナルトレーナーの相場はいくらなの?
A. RIZA〇の場合は、コース料金が最短の2ヶ月のものだと 298,000円 で、入会金が別途 50,000円 なので、合計で348,000円(税別)です。

Q.リバウンドはしませんか?
A. リバウンドしない方法を熟知しているのでご安心ください。
 ただダイエットのやり方を教えるのではなく、ダイエットの習慣が身に付いて、自分自身で管理出来るように導きます。
講師からのお願い・メッセージ