評価 ★★★★★ (7件)
お気に入り 0

☆運動なし!!体が若返る新しいダイエット法教えます!

¥1,000
レッスン概要
😊😊😊★ 概要 ★😊😊😊
♦このチケットでは脂肪酸から作られる物質《ケトン体》を体から出す方法をお教えします。

💕ケトン体は、普段の食事の仕方を変えていただくことでケトン体の濃度を上げていき、運動なしでも短期間でやせることができます。💕

♦ケトン体ダイエットは、測定できるので毎日がんばった結果がわかり、モチベーションが下がりません!💕💕

😊😊😊★こんな人に向いてます★😊😊😊

☆とにかく時間がない人 ☆運動が苦手な人 ☆食べることが抑えられない人 ☆カロリー計算が苦手な人
♦自己流でいくつものダイエットを行ってきたが結果が出なく挫折した人
♦食べないダイエットで肌がぼろぼろになった人
♦運動したくても時間がなく、体力に自信がない人
↑ ↑ ↑ のような人には・・・(^◇^)

解決!!!(^^)/
☆いつもの食事を変えるだけで、いままで使われてこなかった「ケトン体」を作れる身体にシフトできます。💕

😊😊😊★ 商品説明 ★😊😊😊
≪ケトン体ダイエット≫は糖質制限ですが、24時間の糖質制限でケトン体は体から作られます。毎日、尿中のケトン体の濃度を測り、数字化することでご自身のモチベーションが上がります♪

ΔΔ夏までに、水着の似合う体型になりたい!
ΔΔ綺麗になって、素敵な彼氏(彼女)を作りたい!
ΔΔどうしても、食べたい!でも、、運動はしたくない!
ΔΔいつまでも若々しくいたい!
ΔΔ生活習慣病を気にしないで健康でいたい!
☆↑ このような方はオプションで! *特別メニューを用意してます。

一部ですが、いままでケトン体ダイエットを行ってきたモニターの例を見てください。

 かなり肥満気味の男性
1週目:体重 92.2→ 2週目:86.0→3週目:84.7
 体内の脂肪が少ない痩せずらい女性
1週目:体重 50.4→ 2週目:48.8→3週目:48.2

肥満で運動嫌いでも、細見の痩せにくい女性でも食事だけでやせることができます。
*70キロ男性が3週間でマイナス10キロ減という報告もあります(^_-)-☆

😊「チケット購入してからの流れ」😊
オリエンテーション(ZOOM、LINE、SKYPE)
♦目標体重設定 ♦用意してもらう食材紹介 ♦体の炎症チェック(質問に答えてくださいね)
♦毎日の食事について指導(30分から1時間くらい)
♦質疑応答

*「3週間モニター特別メニュー」😃😃😃
1、尿中のケトン体を確認するケトン紙と血糖値と少量の血液から血中のケトン    体を測れるツールをお送りします。
2、ツールが届いたらモニター開始。毎日体重と尿中のケトン値をLINEで報告してください
3、ツールと一緒に送った、チェックシートに毎日記入してください。
4、ケトン値が最適な濃度になったら、炭水化物を少し食べていただきます
5、3週間でモニター終了 どのくらい痩せられるか楽しみですね〜♬(^◇^)♬

☆疑問や心配な点は、都度連絡くださいね。毎日連絡します。
やり方がわかったら、継続するかどうかはご自身で決めていただきます。
やればやるほど、モチロン痩せます!!!

「よくある質問」😃😃😃
Q.どのくらい痩せますか?
A. ケトン体の出る濃度が高ければ高いほどやせます。個人差があります

Q.対面でのアドバイスはありますか?
A.基本的にありません。ZOOMを使用します(オリエンテーション等)

Q.質問があるときはどうしたらいいですか
A.LINEにてお答えします。制限はありませんのでなんでもご相談ください。

Q.毎日なにを食べればいいですか?
A.「炭水化物」以外のものです。ごはん、パン、麺類、果物、お菓子はダメです!
ですが… 置き換えしていただくことができるのでオリエンテーションでお話しますね♪

「こんな人にはむいてない」😅😅😅
♦毎日計測できない
♦決められた食事以外を食べることができない
♦嘘をついて、やったことにする人
このような人は、何をやってもムダです。
     ☆正直に明るい未来だけ想像できる人は痩せます!!!

💖「自己紹介」💖
JFDA協会 ケトジェニックダイエットアドバイザーの 樋口千代 です。
≪お客様の美容と健康をサポートいたします≫
私自身も50歳を過ぎ、更年期の痩せ辛さ、体調の不安を感じ、いくつものダイエット方法を試してきました。どれもこれも思う通りの体作りができませんでした((+_+))

身体の不調を作っていたある食材を知り、同時に健康も手に入れることができました。
食べないダイエットは危険です。おなかいっぱい食べていんです。
問題は、、「何を食べるか」です。一人でも多くのダイエット難民を救うべく一緒に頑張りましょう〜♬

☆☆
ダイエット難民だった私が、理想とする体型には遠く及ばず、自己流でゆるい糖質制限や運動を行ってきましたが、すぐにリバウンド((+_+))

スポーツは定期的に行っていましたが、大きなケガをして何度か手術をして、身体を動かすことも難しい状況になりました。

加えて、若いころから原因不明な胸のしめつけがあり、夜中になんども起こることがありました。

どことなく健康に不安を抱えて、一般的に体に良いとされることを試してもなんの変化も感じることができず、体重は減っても中性脂肪は増えていくばかりでした。(;´д`)トホホ

体型も気になりますが、病気にもなりたくなかったので「食事を見直す」ためケトジェニックダイエットを学びました。

ケトジェニックダイエットは医学的根拠があり100年も前から小児てんかん治療として行ってきた安全な食事療法です。

私は「健康でないとやせない!」ことを学びました。
TVであるお医者様が「ふとっている事は立派な病気だ」と言っていたのを聞いて、実感!!💕

少し期間はかかりましたが、目標体重になることができ、マイナス9キロ減量することができました。💕

私を何十年も苦しめた、原因不明な胸の締め付けは、「ある食材」が原因であることが」、ケトジェニックダイエットを学ぶことでわかりました。
一見ダイエットと関係ないように見えますが、体の不調と痩せないことはつながっていたんですね (^^)/ ☆ここは重要ですよ☆

夜も不眠でしたがよく眠れるようになりました。
こんなにも食物が体に及ぼす影響がある事がわかり、一人でも多くの人にケトジェニックダイエットのすばらしさ、大切さを知ってもらいたいと思いました。

今年で52歳になりますが、時には30代(笑)と言われたり、友人の子供には20代と言われたり、、お世辞ということは重々わかっていますが、でも女性としては「うれしい」♬ですよね。💕💕

ときには愚痴を言ってください。がまんできないときは言ってください。
一緒に乗り越えていきましょう〜♪💕
講師からのお願い・メッセージ