評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

年間家賃収入4400万大家が不動産投資の罠とウソを教えます!

¥5,000
レッスン概要
不動産関連唯一のゴールド認証済チケットです!

いきなりですが、以下のキーワードを聞いたことはありますか?

・節税対策
・老後の年金対策
・低年収でもできる
・サブリース
・キャッシュフロー赤字またはトントン
・生命保険の代わり
・新築分譲
・自社売主(仲介手数料無料)
・無料セミナー
・頭金0円(または少額)
・積立と同じ
・繰上げ返済
・買取保証
・弊社独自の○○

これらは、不動産投資の罠に導くための典型的なキーワードです。
このような言葉を並べて不動産投資を勧められたら、まず買うべきではありません。

一つでも該当する物件は、非常に危険です。
あなたの物件は大丈夫ですか?
あなたが検討している物件は大丈夫ですか?
マイホームも例外ではありません。

不動産投資の罠とは、本来1,000万円で買えるはずの物件を、あなたに1,800万円で売りつける行為を指します。

本来の値段よりも、1.8倍高い値段で買うことになるので、色々なところで狂いが生じてきます。

その狂いを、
「節税対策」

「老後の年金対策」
など、なんとなく魅力的に聞こえる言葉でごまかしているのです。

不動産投資は、節税になりません。

不動産投資は、老後の年金対策のために始めるものではありません。

全ては、買主からぼったくるための偽ワードです。

●●なぜ1.8倍の値段で買ってしまうのか?●●
いきなりですが、
「ユニクロの半袖!Made In Japan!価格は9,800円です!」
と言われたら、どう思いますか?

いやいや!高すぎでしょ!

と思いませんか?

それでは、
「大田区蒲田駅徒歩9分!専有面積20㎡。築年数は16年で価格は2,550万円です!」
と言われ、
「いやいや、高すぎでしょ!2,000万前後で買えるでしょ!」
と言い返せますか?

先ほどのユニクロの半袖と同じような反応はできないと思います。

さて、この差はどこにあるのでしょうか。

答えは、相場観です。

ユニクロの半袖であれば、多くの方は、9,800円を高いと感じます。なぜならば、1,000円前後でも買えることを「知っている」からです。

しかし、不動産は違います。

不動産の概要を説明されても、価格が高いのか、安いのか、適正なのか、瞬時に判断することはできないのです。

カモにされてしまう最大の理由は、提示されている価格が適正であるか否か、判断できないところにあるのです。

これは買主の経験不足であり、無知です(不動産は人生で何度も売買するものではないので、経験不足は当たり前です)。

しかし、残念ながら、不動産業者は、この無知に、徹底的に付け込んできます。

●●不動産業界とは?●●
・いかに無知な人を探し
・いかに相場よりも高値で物件を販売するか
に尽きます。

1,000万円で買えるはずの物件を、1,800万円で売れば、不動産業者は800万の儲けになります。

このような卑劣な販売方法が一般的であり、皆様が対面する不動産業者の99%が、この手の売り方をしています。

ワンルーム系の販売業者は、100%といっても過言ではないくらい、ぼったくり業者しかいません。

・「不正」と書いて「普通」と読む業界です。
・「千三つ」と言われる業界です(1000の発言のうち、正しいのは3つという意味)。

●●この時間であなたにお伝えできること●●
・不動産業界の恐ろしい実態
・不動産投資の「罠」と不動産業者の「嘘」
・不動産を安定収入にする買い方と着眼点
・既存不動産を活用してもっと収益を上げる方法
・既存不動産の収支改善
・資産「億」までの道筋
・不動産投資のあらゆる疑問や質問を解消

●●こんな方にオススメ●●
・不動産を持っている人
・不動産を増やしたい人
・不動産の管理コストを下げたい人
・マイホームの購入を検討している人
・不動産投資の「罠」と業者の「嘘」を知りたい人
・不動産投資を検討している人
・次の一手に迷いがある人
・不動産の話がしたい人

些細なことでも気軽に聞いてください!

●●私のこと●●
小学校6年生から高校卒業までをドイツのインターナショナルスクールで過ごす。

立教大学を卒業後、株式会社大和総研に入社。

入社1年目に東京都墨田区に区分マンションを購入して不動産投資を開始。

不動産投資ほど安全で効率の良い投資はないと確信し、そこから自分で不動産の売買を繰り返しながら資産を形成。

大和証券、大和総研に合計11年在籍後、独立。

東京23区主要駅徒歩7分以内を中心に、6棟55戸の不動産を所有し(半数近くはJR山手線内側エリア)、年間家賃収入4,400万円、キャッシュフロー1,700万円、総資産6億円超え(純資産は2億円超え)を達成。

不動産投資歴は13年。

●●資格●●
宅地建物取引士
応用情報技術者
国際バカロレア(International Baccalaureate)

●●調整可能な曜日・時間帯●●
相談

申込は第三希望まで記入をお願いします。

別途調整させていただくこともあります。

●●コンテンツ販売●●
対面の時間が取れない!という人に向けて、当チケットで利用する資料をタイムチケットのコンテンツとして販売しています。是非活用してください!

「年間家賃収入4400万大家が暴く!不動産投資の罠とウソ」
講師からのお願い・メッセージ