評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 1

blenderの使い方を教えます

¥3,000/60分
レッスン概要
初心者の方大歓迎!あなたの作品作りを応援します
ビデオチャットの画面共有を使い、一緒にblenderを操作しながら使い方をお教えします。
希望する方には、作業時の.blendファイルもサンプルとしてお渡しします。
画面録画もご自由にどうぞ。


基本の操作 / キャラクターモデリング / 背景モデリング / ウェイトペイント / テクスチャペイント /
アニメーション / シミュレーション / パーティクル / 物理演算 / レンダリング / etc
などなど、幅広いご要望にお応えします。

・モデリングを始めてみたい
・大好きな○○をモデリングしたい
・blenderで何か作品を作ってみたい
・ネットで見かけた講座の分からなかったところを教えてほしい
・1対1で丁寧に教えてほしい
という方におすすめです。

継続的に教えてほしいという方でも、
単発でわからないところを教えてほしいという方でも、歓迎します。

基本的に、平日は19時~24時、土日は17時~24時にご対応が可能です。

ビデオチャットはココナラ内のビデオチャットサービスを利用します。
PC、マウス以外にはマイクが必要です。
カメラをオンにすることはありませんが、PCにつなげておく必要があるようです。


必要機材:
・PC
・中ボタン付きマウス
・マイク

あるといいけど、なくてもいい機材:
・セカンドディスプレイ
・テンキー
講師からのお願い・メッセージ
作りたいものや学びたいことをできれば事前にお知らせください。
こちらでも準備をして可能な限り分かりやすくお教えします。

やりたいことが定まっていない場合でも、その旨をお伝えくだされば、
購入者の方のレベルに合わせたサンプルを準備してお待ちします。