評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

実績0から実績+信頼+ファンを積み上げる最強のステップアップ

¥30,000
レッスン概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ 祝!タイムチケットレッスン・学習ランキング /
          2位 達成
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■こんなことに悩んでいませんか?

~▼▼実績や経験がないから▼▼~~
・自信がない
・この商品でお金をもらってもいいのだろうか?
・売上が立たないと思っている
・まずは稼いで実績を積まないといけないと思っている
・SNSなどでフォロワーを集めないといけないと思っている
・広告を出さないといけないと思っている
・自分の技術を磨くことが最優先だ!と思っている
・クライアントさんに自分の話を聞いてもらえるか心配

~▼▼実績や経験を積み上げたいけど▼▼~
・積み上げ方が分からない
・クライアントさんが集まらない
・家族や友人、知人には知られたくない
・モニターの募集がうまくいかない
・最初のクライアントさんは来てくれたが、次に繋がらない
・格安、無料で商品を販売しないといけないと思い込んでいる
・クライアントさんとうまく話をすることができるか不安

~~▼▼実績や経験はあるけど▼▼~~
・お金をもらうことに抵抗がある
・クライアントさんが集まらない
・売上が安定しない
・会社勤めでの実績なので、実績と呼んでいいのか迷いがある
・クライアントさんに商品の良さを分かってもらえない
・セールスが苦手だ
・SNSのフォロワーが少ない
・無料や格安でお願いされてしまう

これらのお悩みをお持ちの方は今回行うチケットで『すべて疑問が解消』され 『今後どのように活動をしていけばよいのか』が分かり、『優先順位をつけながら行動していくことができる』ようになります。

そもそも
『実績とは?』
と言われたときに次のようなことを思い浮かべたりしませんか?

・月収100万円
・年商1億円起業家
・ブログで10万PV突破!
・フォロワー●●万人
・チャンネル登録者●●万人

もちろん、こういった実績がある方はある意味最強です。

実績があれば
・見ただけでその人が何者なのかがわかる
・気になるが故にフォローする対象になる
・語る言葉に信憑性がある

が、しかし!!

『こんな実績短期間じゃ作れねーよ!』
『こういう人たちって普通じゃなくて特別なんでしょ?』
『つーかそもそも無理だよー!』

と嘆いてしまいますよね。

そりゃそうです。

『実績=凄いこと』

って勘違いしている人が多いからです。
あなたが作ろうとしている実績はどういったものでしょうか?

・フォローワーを1万人?
・売上を1000万?
・何かで賞を取ること?
・ブログのPVやYouTubeの再生数を上げること?

このような内容が実績だ!って勘違いしている人がめっちゃくちゃ多いんですね。(もちろん、これらも実績です)

いやー、こういったことを実績として積み上げないといけないと考えているのであればメチャクチャ大変な道を歩かれようとしていますね。
できなくはありませんが、メッチャ大変だと思います。

こういった実績に対しての思い違いがキッカケで、プロフィールには凄いことを書かないといけないんだ!と思って、ものすごーく時間を費やして、そのような実績を作ることに奔走したり、はたまた嘘の情報を書き込んだりして自己PRをする人がメチャクチャいるんですね。

まぁ、嘘の情報というのは一時的には凄く見えますが、自分よりもレベルの高い人と話をした場合100%バレます。

本当にビジネスの経験を積み上げてきた人は、バカではありません。

ちょっとした矛盾点にすごーく敏感です。

その矛盾に嘘で対抗すると、さらなる矛盾が生まれ、嘘を嘘で固めるうちにボロが出て
「あっ、コイツ偽物だな」
って見抜かれてしまうんですね。

そうなってくると、この時代SNSが盛んであるが故に『炎上』という最悪の状況を招いてしまい、本当であったことも嘘のように思われ、結果信用も失い、表舞台に立てなくなり消えていくということになります。

また実績の積み上げ方が分からずに、とりあえずなんとかなるさ!精神で取り組んでいくと、ある瞬間に必ず壁にぶち当たります。

そうすると何が悪いのかが分からず、結果が出ない原因を追求しはじめ、商品を作成しなおしたり、集客方法を変えたり、色々と思考錯誤し改善するものの結果が出ず、それでも必死になって取り組み続け、嫌になり挫折してしまう人も少なくはありません。

あなたが求めていることはこういった状況を望んでいるわけではありませんよね?

おそらくこのチケットを見ている方は
・自分の好きなことや特技
・ホワイトな方法
・在宅で
・じっくりコツコツ
・クライアントさんに喜ばれたい
こういったことを求めている方が多いのではないでしょうか?

僕が関わってきたクライアントさんの中には

・フォロワーが100人前後なのに、毎月売上が30万以上安定している整体師さん

・SNSに取り組んだことなんて一度もないのに口コミだけで毎月20人以上紹介をもらい続けるファイナンシャルプランナー

・あまりにも相談が来すぎて申込みの募集を一旦ストップせざるを得なかったセラピストさん

などの方が数多くいます。

ではこれらの方々が最初から華々しい実績があったのか?というとそうではないんですね。
講師からのお願い・メッセージ
このチケットでは

『ビジネスの基礎・基本である全体像を元に、実績の積み上げからどうやって安定して稼いでいくのか?ということについてお話をします』
ので、まだ商品や提供できるようなスキルが無い方でも
『こうやって進めていけばいいのかー!よし!これから頑張ろう!』
と納得して行動していただけるような内容になっております。
是非とも安心してご参加ください。

■こんな話はしません
・FXや株、バイナリーオプションなどの投資関連
・仮想通貨全般
・不動産投資
・ギャンブル
・宗教
・MLMやねずみ講
・コピペして稼ぐなどのグレーな稼ぎ方
・楽して稼ぐというようなこと
・犯罪系(当たり前ですが…)

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。