評価 ★★★★★ (4件)
お気に入り 0

コミュニケーション・話し方の上達、お手伝いします

¥1,500/90分
レッスン概要
★コミュニケーション・話し方のコツ、自信の身のつけ方、心の整え方を一緒に学びましょう!

【サービス概要】
・90分間のオンラインミーティング
・オーダーメイド授業(簡単な事前アンケートを元に、あなたのお悩みに応える、るあなただけの授業を組み立てます!)
・双方向の対話&授業形式(あなたのお話を聴いたり、練習や実践を交えたりしながら一緒に歩を進めます!)
・池ちゃん先生が様々な心理学&コミュニケーションスキルの知見と、自身の人生で行った仮説検証の成果を、余すところなくお教えします!
・画像2枚目以降に実際に授業で使ったスライド資料を載せているので、ぜひご覧ください。

【こんな人に向いてます】
・「自分に自信が持てない」「自分が嫌い」「内向的で緊張しやすい」「人と雑談するのに苦手意識がある」「話を面白く、分かりやすく伝えるのが苦手」そんな悩みを持っていて、「自分を変えたい」と願っている方!

【池ちゃん先生ってどんな人?】
優しい内向型HSP多動症ぼっち哲人。
孤独だった僕を救ってくれたのは「知識」でした。
次は誰かのためになる「知識」や考え方を発信したい。そう思ってココナラを始めました。
話すのが大の苦手だったが、努力の末、2019年に学会講演でベストプレゼンテーション賞を受賞。

【ひとこと】
「生まれ変わってもまた同じ人生を歩みたい」あなたにそう思ってほしい!
あなたの人生を変えるために僕はココナラをやっています!
講師からのお願い・メッセージ
あなたの悩みや、克服したい所、教えてほしいこと等。
詳しく教えてくだされば、その分あなたのためになれると思います!