評価 ★★★★★ (2件)
お気に入り 0

オンライン体験ダンスレッスンを行います

¥500/60分
レッスン概要
幼稚園・小学校低学年の生徒にレッスンを行った経験があります。
現在は外部イベントに出演、主催で練習会を開いたりなど現役ダンサーとしても活動しています。

義務教育では、ダンスが体育の必修となり、ダンス経験のない小学校・中学校の先生方のサポートが出来たらなと思い、レッスンを立ち上げました‪‪☺︎‬

もちろん、初心者・経験者問わずレッスン承りますのでお気軽にご相談ください!

【レッスン内容】
所要時間:1時間

10-15min ストレッチ
・筋トレ(ご要望があれば)
30min 簡単なステップの指導・振付指導
5min クールダウン
5min アドバイスなど

(合間に休憩を入れることを想定し55分間のスケジュールとなっております)

【料金】
初回体験レッスン 1時間500円

通常レッスン 1時間 1500円
※こちらは体験レッスン専用の応募フォームです。通常レッスンは別ページでお申し込みください。
講師からのお願い・メッセージ
基本的に単発レッスンとなります。
(まずはぜひ体験レッスンでのご利用をおすすめしております)

複数回受講をご希望の方は、ご連絡下さい!
スケジュールのご相談をさせて頂きます。

事前に、
◎ダンス経験の有無
◎踊りたい希望ジャンル(わからない・特にない場合はその旨をご記入ください)
◎ご希望日時(スケジュールの問題がなければ当月中のご予約可能ですが、1か月前までにご連絡いただけるとほぼご希望通りにご予約いただけるかと思います。)
✓ご利用のきっかけ/用途(ダイエット・ダンス指導のため・覚えたい曲があるため、など)
✓レッスンで教えて欲しいこと(ストレッチの方法・筋トレの種類、など)

◎=必須 ✓= 任意 でメッセージをいただけますと、スムーズにレッスンのご案内をさせていただけます。ご協力お願いいたします!