評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

【アラフォー、アラフィフ女性限定】 明るい気持ちになれる婚活講座

¥2,000
レッスン概要
明るい気持ちになれる婚活講座
はじめまして。
婚活アドバイザーの道子の部屋です^ ^

私は今の夫と、6年に及ぶ婚活の結果、44歳でお見合い結婚しました。
お見合い結婚って、実際してみたら想像してたのと全然違った!これなら誰でも結婚できる!と感動し、お見合い結婚の啓蒙活動を開始。

その後、知り合いが10人入会し、5人が成婚。
現在も40代婚活アドバイザーとして、数多くの女性をサポートしてきました。

婚活に対してネガティブになっている方、楽しく婚活をしていきたい方、この婚活講座に参加してみませんか?

<こんな方にオススメ>
♡婚活に悩んでいる方
♡頑張っているはずなのに結果が出ない、と自己嫌悪に陥ってしまっている方
♡幸せになれる思想を持ちたい方

<この商品で提供する内容>
♡妥協でもなく、理想ばかり語るでもなく、でも前向きになれる婚活講座!
♡時間が許す限り、婚活相談にも乗らせていただきます。

(購入後の流れ)
①商品を購入

②購入後、REQU内のメッセージにて、お客様のご希望の日時をお教えください。
※水曜、金曜(祝日を除く)の9時〜16時の間の2時間でお願いします。

③日時確定のご連絡

④お約束の日時になりましたら、ビデオチャットにて講座を行います。
〔ビデオチャットは、skypeかzoomを使用する予定です。〕

⑤2時間が経過したら終了となります。

備考・注意事項
曜日が限られておりますので、このサービス価格で提供させていただいております!
→ サービス価格の為、お一人様一回限りでお願いします。
講師からのお願い・メッセージ