評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

※完売※【メンズ限定】こんどうようぢがメイクを1対1のビデオチャットで教えます

¥10,000
レッスン概要
※リリース期間限定特別価格商品になります※
※こちらの商品は「男性限定」になります※

ごきげんようぢ!おはようぢ!こんどうようぢです。

メイクをしたい!そんな思いを抱えているメンズに、こんどうようぢが、1対1のメイクレッスンをビデオチャットで行わせていただきます。

最近メイクを始めようとしている人、メイクしているけれどもっとうまくなりたい人…そんな人に教えたいです。

YouTubeでメイク動画を配信していますが、動画で分かりづらかった事などにもお答えできます!


●●●こちらのプランでする事●●●


①事前に、顔のタイプ・手持ちのコスメ・なりたい顔をメッセージで確認します!
すでに持っているアイテムがあれば、そちらの写真を送ってくださいね。

そちらを確認したら、ネットで買える・ドラッグストアで買えるプチプラコスメを僕が教えます。こちらを用意していただいて、ビデオチャットを精一杯楽しみましょう!


②ビデオチャットで1対1の1時間メイクレッスンをします(日程は一緒に調整しましょう)。当日はリラックスした気持ちで楽しみましょう!

※ビデオチャットは「appear in」というアプリを使って行います。スマホでビデオチャットをする方は、こちらのアプリを事前にダウンロードしておいてください。

< appear. in 公式サイト >
https://appear.in/

・iOSアプリ
https://goo.gl/Scvyri

・Androidアプリ(google play)
https://goo.gl/le4z7s

③ビデオチャット終了後、自分でメイクをしてわからないことがあれば、3つまで追加質問を受け付けます!メッセージしてくださいね。



▼注意事項
・そろえていただくアイテムはレッスン費用には含まれません。
・こちらは男性専用の商品になりますので、女性がビデオチャットに映った場合そこで終了とさせていただきます。ご注意ください。
・SNSや動画サイトでのチャット画面の配信・転載は禁止とさせていただきます。
(ご自身の体験レポートとしてご紹介いただく場合は、チャット画面は使用せずご紹介いただけますと幸いです)

こんな方におすすめ
・メイクを初めてみたが、うまくできない。誰かに教えてほしい。
・メイクに実は興味があるけど周りに教えてくれる人がいない
・イメチェンをしたいのでメイクの力を借りたい
・自然だけどコンプレックスを隠せるようなメイクがあればやってみたい
・スキンケアの基本をおしえてほしい
・彼氏にメイクで格好良くなってほしい人は、彼氏にプレゼントしてね!
講師からのお願い・メッセージ