評価 ★★★★★ (2件)
お気に入り 0

心理面のカウンセリングを行いながら健康的な習慣を提案させていただきます。

¥5,000
レッスン概要
カウンセリング
ストレスが食欲コントロールに影響していませんか?精神的なアプローチから健康的な減量についてアドバイスさせていただきます。

管理栄養士の資格を持ったカウンセラーです
管理栄養士として9年の実績があり、これまで800人以上の方のカウンセリングを担当してきました。

カウンセリングを受けてみたい方におすすめです
ダイエットが上手くいかない、ストレスでつらい、そんな方におすすめです。

オンラインでのカウンセリング
ダイエットだけのお話だけでなく、どんなことでもお話ください。精神的な面からのアプローチで健康的な習慣をご提案させていただきます。

お申し込みの流れ
Zoomまたは whereby.com(元Appear.in)のビデオチャットを利用させていただきます。

Zoomや whereby.com はアクセスがとても簡単です。

音声のみでのやり取りも可能で、スマートフォンやパソコン画面でお互いに顔合わせができ、動画と音声でのやり取りが可能になるオンラインサービスです。

こちらからお送りするURLに、スマートフォン、あるいはパソコンからアクセスして頂くだけでお話をすることが可能です。

カメラ切り替えボタンでお客様の顔は映さない設定が簡単にできますので、安心してご利用いただけます。




ご予約が確定しました後に、私の方からURLを送ります。

お時間になりましたら、そのURLにアクセスしていただくと、カウンセリングをお受けいただけます。



音声のみの通話も可能で、お気軽にカウンセリングを受けていただくことができます。

備考・注意事項
商品購入にあたり、事前に以下の事項に対してご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。

■ご提供する内容について
・医療的なサービスではなく、オンラインでのカウンセリングとなります。

■著作権について
・内容をSNSなどに公開される場合はご相談ください。

■キャンセル対応について
リクエスト承認後のキャンセルや変更などは一切受け付けられません。
講師からのお願い・メッセージ