評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

初心者、中級者向けの英会話レッスンを提供します

¥500/60分
レッスン概要
柔軟な英語力を上げる機会を提供することを目標としております

まったり、ゆっくり一緒に英会話をしましょう。


幼少期に3年間アメリカに住んでいました。現在は大学で英語のライティングと専門分野を英語で学習しております。


基本的に英語を使って会話を進めていきます。難しい表現を言いたい時や、「この表現はどう言ったらわからない」「これはどうやって英語で言ったらいいのか」を教えてほしいときはその都度日本語でお聞きください。
一緒に考えましょう!
英語と日本語を行き来して進める形でも全く問題ありません。


また、ゲームをしながら英会話をするという普通のの英会話ではできない体験を提供することができます!


趣味:ゲーム(APEX、Minecraft、大乱闘スマッシュブラザーズ、スプラトゥーン、モンスターハンター、)、お絵かき(ケモノ系)、お金、テニス、料理、メルカリ、プログラミング(python, R)などなど


学習してる専門分野:経営学、経済学、統計学(入門)

上記の趣味ではなくても、皆さんが持ってくる話を楽しみに待っております!

かなり英語を使う練習になります!
講師からのお願い・メッセージ
常にスピード感のある会話をお求めになる際、こちらのサービスはお勧めできませんのでご了承ください。

また、購入の際にセッションをする際の日時をお伝えください。