評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

経験豊富なネイティブ講師がやさしく英会話教えます

¥1,500/30分
レッスン概要
ネイティブと気軽に楽しく話して英語力アップ!

ご覧いただきありがとうございます!English Jamesです。

日本で英語を教えて十数年、幼児~大人まで、幅広い方々と関わってきました。

【このような方におすすめ】
・英語の勉強はしたいけれど、忙しくてスクールに通う時間がとれない。
 →オンラインでレッスンします!(時間はご相談ください)
・初心者で英語が通じるか不安…
 →いままでたくさん初心者の方にも英語を教えてきました。どんどん間違えてもらっていいですし、多少日本語もできるので、しっかりサポートいたします。
・初対面(しかも英語)だと緊張してなかなか話せない。
 →よく人から話しやすいと言われるので、ぜひ気負わず話してください。
・英語で話せる友達がほしいけど、あまり出会う機会がない…
 →気軽にフリートークできます。友達づくりの第一歩として、英語での自己紹介の仕方をレッスンの中で練習もできますし、趣味の話を英語でどう表現するか等アドバイスもできます。
・発音を上達させたい
 →ネイティブ講師の強みを活かし、発音練習やリスニング力向上のお手伝いをします。

楽しく、リラックスしてお話ししましょう♪
小さいお子さんにも英語を教えていますので、レッスン対応可能です。
その場合は保護者の方が近くでサポートをお願いいたします。

*対応できる時間が限られておりますので、まずはご購入前にご希望の時間をお知らせください。日程が合わない場合はご遠慮させていただくことがあります。
講師からのお願い・メッセージ
ご質問はお気軽にご連絡ください。(日時をご相談の上、確定後に購入をお願いいたします)

また、レッスン前に、可能な範囲で以下の項目を教えてください。
①レッスンのときのニックネーム
②現在の英語レベルや、いままでの学習歴
③英語を勉強する目的
④レッスンの中でやりたいこと(あれば)

時間変更などはお早めにご連絡ください。
レッスン時間が開始した時点でレッスン消化の扱いとさせていただきますので、ご了承ください。