評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

12年目英語講師が丁寧に英語を教えます

¥1,500/90分
レッスン概要
英語の疑問をわかりやすく解消します。

はじめまして。
サービスをご覧頂きありがとうございます(^^)
現在も11年個別塾で英語を中学〜高校生に英語を指導しています。


【時間内でできること】
英語の指導、質問に答えます。
メッセージやご相談で勉強したい範囲を事前に教えていただけるとスムーズです。
授業が終わるとトークルームにて、授業のポイントや授業報告を丁寧に書かせていただきます。


ビデオチャットなしのトークルームでも可能です。
※詳しくは、下の「よくある質問」をご覧下さい。
※スピーキング、発音は行っていません。


【お手伝いできること】
・英文法全般の基礎からの指導(小学生〜高3、大人のやり直し英語)
・オーダーメイドの勉強方法を伝える
(勉強計画、教材などの使い方、どの教材を使えば良いか)
・長文読解
・英文添削(小学生〜ビジネス英語まで)
・学校の定期テストに出そうなところを伝えること


【授業を受けた後のメリット】
❣文法が分かるようになる
❣英文が読めるようになる
❣英検に合格する(2級までのレベル)
❣試験の成績が上がる
❣英語の疑問点がなくなる
❣正しい勉強方法、効率的な勉強方法が身につく


【塾での合格実績】
北海道大学・関西外国語大学・甲南女子大学・神戸女子大学・大阪経済大学・大阪工業大学・神戸学院大学
英検2級、準2級合格

【ココナラでも幅広く対応しております】
小~高校生・浪人生・社会人


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
講師からのお願い・メッセージ
◎新規の方は、購入される前に、性別、年齢、レッスンの目的(指導してほしい内容や疑問)をメッセージで教えてください。
使用したい教材などがあれば是非教えてください。
教材はこちらで用意する場合もあります。

◎急用以外の当日変更・キャンセルはお控え願います。変更は前日までにお願いいたします。

◎当日の体調不良での変更は大丈夫です。

◎月に何回か授業を行う場合は、月末にクローズいたします。
月初めにサービスを購入していただき→次回からは追加90分か45分を押していただく形で進めていきます。


◎長文問題などはこちらも目を通しておかないといけないので、必ず問題を教えてください。

◎内容によっては5〜10分くらい授業が延長するかもしれませんが、追加料金はいただきません。