評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

小学生限定、子供同士で英会話レッスンいたします

¥500/30分
レッスン概要
日英バイリンガルの小4が先生です

※※※新規、不定期の生徒様※※※

本人及び親のスケジュール上、一度に受注できる件数を限らせていただいてます。
申し訳ありませんが長期休暇以外、新規、不定期の生徒様の受付をお断りしています。

※※※※※※※※※※※※※※※※


小学4年生の男の子が先生になり、英会話のレッスンをいたします。両親日本人なので見た目は普通の小学生です。
いきなり外国人や大人とのレッスンはハードルが高すぎる、というお子様にぴったりです。簡単な挨拶程度からハリーポッターの読解まで対応。英会話だけでなく、カナダにおける学校生活や遊びの話も歓迎です。

カナダ在住のため、時差があります。日本の午前中から昼過ぎのみ対応可能です。映像はあってもなくてもかまいませんが、お互い同じ条件とさせていただきます。

恐れ入りますが、購入前にスケジュールなど確認のためまずはご連絡ください。
また本人の集中力が続かない可能性が高いため、基本的に延長はナシといいたします。

ココナラ利用規約により、トークルーム内のビデオチャットのみ利用可能です。第三者ツール(Zoom、Skype、LINEなど)は利用できないのでご了承ください。
講師からのお願い・メッセージ
おかげさまで定期的に購入していただいて、新年度(2021年9月から)本人のスケジュール的に新規の生徒様は予定を合わせることが非常に難しくなっています。
申し訳ありませんがお断りする可能性が高い旨ご了承ください。過去にレッスンを受けていただいた生徒様は何とか時間をひねり出したいと思うので、まずは一度ご連絡ください。

時差の関係で午後(日本時間)はお受けできません。