評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

中学生の家庭教師*オンラインで教えます

¥2,000/60分
レッスン概要
経験豊富な大手現役家庭教師が教えます

初めまして(^^♪
サービスをご覧いただきありがとうございます!

------------------------
※ただいま長期の生徒様の募集を停止しております※
------------------------

私は筑波大学卒の現役家庭教師(歴6年)です。
この度,コロナの影響で学校にいけない子供を支援したいと思い,直接お会いするリスクを避け,オンラインでの家庭教師を始めることに致しました。
もちろん,学校に行けている子や,受験生,その他の全ての中学生を対象にお教えしたいと思っています。

【教科】
英語・数学・理科を中心に指導します。
他の教科につきましてはあまり経験がないため,要相談でお願いいたしますm(_ _)m


【日程】
主に平日に対応可能でございます。
長期ご希望の場合は,週○回○時間,など相談して決めていきましょう(^^♪
短期で数回だけ教えてほしい!というご依頼も歓迎です!指導は一回から受け付けております。

【料金】
1時間2000円とさせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございます!
最後に,私は生徒がつまづいているところに立ち戻り,生徒のペースに合わせて丁寧に説明することを心がけています。
一緒に楽しく勉強できれば嬉しいです(*^^*)

ご質問や要望など,何でもお気軽にご相談ください
講師からのお願い・メッセージ
・生徒様の学習レベル,苦手分野,重点的にやりたい教科など,事前に教えていただければ,スムーズに指導に入れるかと思いますので,よろしくお願いします。
・ご購入前にご依頼内容をメッセージでお問い合わせください^^
日程調整ができてからのご購入をお願いいたします。