評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

Power BIの活用・使用方法をレクチャーします

¥4,000/60分
レッスン概要
Microsoft認定資格保有者がわかりやすく教えます

簡単に使いこなせるBIツールを学び、ご自身でデータの可視化(ビジュアル化)ができるスキル習得を資格保有者(DA-100)が支援いたします。

■こんなお悩みありませんか?
手元にデータがたくさんあるけど有効に使えていない
Excelで可視化したいけど難しい、いろんな切り口で分析ができない
ネットや書籍で勉強するより、実現したいことをいち早く学びたい。。などなど

そんなあなたには・・・
■自身でBIツールを使うスキルを身に着けましょう
基本的なPCスキルがあればOK!
データの可視化・分析で大事なのは、データを知り尽くしていることです。
そしてデータを知り尽くしているご自身で扱うスキルを身につければ、将来的に様々な切り口でデータを可視化することが可能となります。

本サービスで使用するMicrosoft Power BI Desktop は、
無料!使いやすい!わかりやすい!の三拍子揃ったBIツールです。
他BIツールがほぼ有料に対し、個人で利用するだけなら無料です!

■どんなことがレクチャーできる?
手元にあるデータを取り込んで可視化するまでの一連の流れをレクチャー可能です。

■提供内容
・Power BI Desktop、Queryの使い方

■提供方法
ココナラビデオチャットにて会話・画面共有を行い使用方法をレクチャーします。

■提供時間
小児がおりますため、提供時間に制限がございます。
ご不便おかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。
平日:23:00〜24:00、 11:00〜13:00(※)
土・日・祝日:8:00-10:00
上記でで都合が合わない場合はご相談ください。
※平日のお昼はテレワークの休憩時間を利用します。
 毎日テレワークではないため、調整が必要になります。

# パワー BI
# データ分析
# パワークエリ

■依頼方法について
DMまたは見積もり依頼にてご連絡ください。
その際に以下フォーマットをベースに記載いただけますとスムーズにやりとりが可能です。

【1.どんなスキルを身に着けたいか】

【2.ご依頼の背景】

【3.重視する点】

【4.ご予算】

【5.レクチャー希望日・時間帯】

【6.当サービスを依頼するに至ったきっかけ、理由など】

【7.その他ご要望】
講師からのお願い・メッセージ
まずはDMもしくは見積もり依頼をお願いします。