評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

初回・単発専用★ 声分析&実践トレーニングをします

¥3,000/60分
レッスン概要
45分3000円♪丁寧に現状分析&改善アドバイスします!

※現在お申込み頂けるのはメッセージにて仮予約をされた方のみです!


【3・4月予約受付状況】
◎3月は満枠です。
◎4月は予約枠が残りわずかとなりましたので
 新規・単発受付停止しております。



ご希望の方はメッセージにてお問合せください。




人気の話し方コース&Vtuberコースの
初回・単発専用コースです。

※45分表示ができない為、60分と記載しております。
 45分レッスンです!

【購入後のキャンセル対応はできません!】
※不明点等は購入前に必ずお問合せください。


初回の方・初回後の単発レッスン(1回分のみ申し込みたい方)は
当コースをご利用ください。


声の出し方・声質の改善・話し方の改善等が目的です。
※歌レッスンには対応しておりません。



★45分レッスン(3000円)

・現状の声・話し方分析
・簡単な緩和・改善アドバイス
・滑舌・話し方等の改善したい部分のアドバイス
・自宅基礎トレーニング方法の説明


※一般的なボイストレーニングスクールでは
 60分レッスンで6000円~10000円程度(税込)です。


【オプション】

<人気!>レッスンでは口頭説明のみとなってしまうので、復習用にお使いください♪


★レッスン後に復習用の基礎トレーニング動画を撮影し送ります(+1000円)
※ギガファイル便を使用します。(ダウンロードしてください)
※貴方の為だけに動画を撮影致します!


★レッスン後に基礎トレーニング方法をトークルームに送ります(+500円)
※文章にてしっかりと説明させて頂きます!
 読みながら自宅で練習できる!



レッスン中に『変わった』と思えるのは講師が様々な方法で調整しているから。
それを皆さんが頑張って実践してくれるからです。
それは一時的な改善で定着したものじゃない。
でも確かな『変化』です^^

そうやって声を出せる・話せるって事をまずは実感してください!

変化を定着させるには自宅での練習や日常の意識が大切です。

声のトレーニングは定着までに時間がかかります。
でも改善したら一生ものです。

だって自分の声だから。

楽に出せて楽しく話せた方がいい。
仕事で成果に繋がる声・話し方をしてほしい。

無意識のクセは『意識』しないとなおらない!!
一緒に頑張りましょう!
講師からのお願い・メッセージ
※カメラのついていないパソコンからの接続はエラーがでます。
(カメラをご確認ください)

※ココナラは外部オンラインシステム使用禁止のため
 ココナラ独自のシステムを使用しますのでご了承ください。

※予約時間2分前になりましたらココナラオンラインシステムを立ち上げます。
 トークルームに開始ボタンが表示されますので開始ボタンを押してください^^

※接続・返信がない場合は予約時間より5分過ぎますと待機終了(取引終了)となります。
 エラーが出ている・上手く接続できない等がある場合は必ずご連絡ください。


※レッスン予約後の日程間違い(勘違い・忘れていた・急用ができた)が増えております。
 基本的には振替対応は致しません。

 急用・体調不良に関してはレッスン開始4時間前まで振替OKとさせて頂きます。
 それ以降は取引終了となりますのでご注意ください!


※お申込み後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
 疑問・日程の調整等・・不安な方は必ず先にお問合せください!


※購入後に連絡がとれなくなった場合は何度か連絡をさせて頂き、
 取引終了にさせて頂く可能性がございます。