評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

プロ講師が受験対策とことんサポートします

¥2,000/60分
レッスン概要
【受験生対象】力とやる気を引き出して受験まで全力で伴走します

15年以上、中学受験から大学受験まで幅広く指導にあたり、それぞれの理解度や性格に合わせた授業を展開することで本人の力を引き出し、第一志望合格へ導いてきました。
勉強嫌いなお子様、発達障害や知的障害の診断をお持ちのお子様も安心してご受講いただけます。
本サービスは、受験生を対象といたします。中学受験、高校受験、大学受験を指導します。
受験直前期(12月、1月、2月)は、志望校対策に特化した授業を徹底いたします。
過去問を一緒に解いたり、あらかじめ解いた上で理解の足りない部分を補ったり、類題を演習したりをオンライン授業で展開いたします。
また直前期でない3月〜11月は、それぞれの学習の進捗に合わせて、目標から逆算して個別に計画したカリキュラムで(理解度に合わせて使用テキストなどを検討します)受験勉強をサポートします。
*指導可能教科は以下の通りです。
【中学受験生】全教科
【高校受験生】小論文を含む全教科
【大学受験生】英語、現代文、古文、漢文、小論文、(他の教科は難易度によっては指導可)
講師からのお願い・メッセージ
・お子様ご自身がパソコンを操作される場合には、ビデオチャットの使い方など事前にご確認ください。
・英語はネイティブの発音ではありませんが、英検準1級対策までご指導可能です。
・当日の急なキャンセルについては、ご受講料が発生いたしますので、ご注意ください。体調不良や緊急のご都合など、ご事情によっては考慮いたしますので、お聞かせくださいますようお願いいたします。