評価 ★★★★★ (11件)
お気に入り 0

リピーター専用枠☆継続予約はこちらからお願いします

¥1,000/30分
レッスン概要
※只今新規の生徒さんの受付を休止しております※
※こちらのサービスは、Lisaの既存生徒さん専用の予約手続きサービスです。
※本人の学校と習い事の都合で、現在新規生徒さんの受付を休止しております。
※夏休みなど、長期ホリデー中にまた単発の生徒さんを受付いたします。
※単発での会話レッスン希望のご相談は一度メッセージ下さい。
以上、よろしくお願いいたします。

ネイティブ中学生が英会話レッスンします☆子供英会話☆オーストラリアからビデオチャット☆レポート付き

オーストラリアに住む日本人家庭に生まれ育ったネイティブバイリンガルの新中学1年生のリサです。

30分間のビデオチャットを通して、英語でのネイティブな会話、発音を学べるよう楽しくおしゃべりやクイズ、ゲーム、本読みをします。
レッスン後には、今回のレッスン内容と様子などを親御さんが見てわかるように簡単なレポートをお送りしています。

幼児から小学生6年生まで、レベルに合わせて、発音の仕方、英語での表現方法、言い回しを教えることができますし、英語を喋る練習相手として、ひたすら会話練習もできます。
日本語を母国語としているので、日本語を使っての説明もできます。
子供同士、同じような興味のあることや話題から会話をひろげ、友達感覚で楽しみながらビデオチャットをしたいと思います。
講師からのお願い・メッセージ
次回分の予約手続き頂きありがとうございます。
レッスン中には、聞きたいことや、知りたいこと、クイズなど、英語でどんどん質問にチャレンジしてみてください!
ご要望やご質問もトークルームでお気軽にどうぞ。