評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

3DCGアニメーター就職コース

月額¥28,000
レッスン概要
できること
3Dデザイナー就職・転職のサポートをいたします。
同じアニメーションでも業界によって求めるものに違いはあります。

ゲーム系
ゲーム機系
インゲームモーション
イベントムービー
ソシャゲ系モーション
アニメ系
ジャパニメーション系
ディズニー系モーション
映像系
CM系
特撮系
イベント系
その他
カウンセリング時に希望とスキル、かけられる時間から、各人用にカスタマイズした有効な課題を提案し、チェックバックを行います。

最初のカウンセリング時に希望とスキル、かけられる時間から、各人用にカスタマイズした有効な課題を提案いたします。チャットによる週一のチェックバックと指導を行い、採用レベルを目指してもらいます。
確認のために定期的にカウンセリングを行います。

基本的にはカウンセリングを元に就職のやり方をプランニングして提案します。それに基づいた、あるいは自由意志で決めた課題、Webポートフォリオ、デモリール等を作成していただき、週一のチェックバックを行います。

質問への回答、技術指導は随時行います。
すでに手持ちの作品(あれば)と、それを修正したもの、新たに制作していく作品を元に、Webポートフォリオ、デモリールの作成を行い、就職できるまで指導を行います。

3Dソフトのある程度の知識を前提とします。レベルに合わせて習得手順をプランニングします。心配な方はご相談ください。

使用ソフトに関して

ことアニメーションに関しては使用ソフトに関して採用に影響する割合は微弱です。大概の会社でほとんど作品の出来で決定するので、ここでも使用ソフトは基本的には問いません。

講師からのお願い・メッセージ