評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

♪お子様向けピアノレッスン♪

¥1,600
レッスン概要
ピアノってどんな音が出るのかな??黒と白の鍵盤から生まれる、沢山の音体験をしていきましょう♪ ピアノが初めてというお友達も(^^) もっと上手になりたいお友達も(^^) お気軽にはじめられます♪
ピアノに初めて触れるお子様も、気長に続けたい・レベルアップしていきたいお子様も、合唱伴奏など短期間で楽曲を仕上げるお手伝いも……皆様のニーズに合わせ、丁寧にレッスンいたします。


1人1人それぞれが持っている感性を大切に、伸び伸びとピアノに触れていけるよう、指導させていただきます。様子に応じて、ソルフェージュ・楽典なども取り入れながら、様々なアプローチをしながらレッスンを進めていきます。はじめのうちは是非、保護者様もご一緒にレッスンにご参加ください。



リクエストの際には、
下記項目も合わせてご連絡いただけますよう、お願いいたします。

♪ 受講者年齢
♪ ピアノ歴
♪ 鍵盤楽器をお持ちでしょうか?
♪ 初回レッスンでの曲目( 現在習われている方の場合のみでOKです )
 

鍵盤楽器はまだ持っていないけれども、オンラインレッスンがどのような感じか音楽体験してみたい!という方もレッスンスタートは可能です!!ご相談ください♪
また、現在ピアノや練習においてお悩みがある方も、各々のペースを大切に 一緒に取り組みます♪





音楽って楽しい!! という気持ちを大切に… ♪ 
一緒に実りあるmusic timeを過ごしましょう!!
講師からのお願い・メッセージ