評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

【オンラインMTG(60分)付き】アカウント診断・改善提案プラン

¥17,000/60分
レッスン概要
できること
リスティング広告を始めとしたweb広告のメンターとして登録しております。
分からないことやお悩みがあればいつでもお気軽にご相談頂ければと思います。

ご要望に応じて貴社専用プランを作成することも可能ですので、お希望のコースがない場合は下部にあるメッセージフォームよりご相談ください。

【運用媒体例】
Yahoo!広告(検索・ディスプレイ)
Google広告(検索・ディスプレイ)
TrueView(YouTube動画)広告
Twitter広告
Facebook広告
Instagram広告
※その他ご要望があればご相談ください。
【支援実績例】
※業界にこだわらずリスティング広告を中心に200社以上担当し支援実績があり、下記には記載できない実績で個別にお話できる案件もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼EC系
IT機器メーカーの売上拡大
男性向け化粧品メーカーの売上拡大
頭痛サプリメーカーの売上拡大
糖質オフ食品メーカーの売上拡大
シャンプーメーカーの売上拡大
美白化粧品の売上拡大
印刷会社のオンライン販売拡大
▼店舗系
痩身エステサロンの予約増加
美容クリニックの予約増加
歯科クリニックの予約増加
整骨院(整体サロン)の予約増加
ダンススクールの資料請求増加
プリスクールのお問い合わせ増加
▼その他
派遣会社(求職者会員登録獲得、法人お問い合わせ獲得)
引き出物宅配会社(資料請求獲得)
不動産・建築関連会社(お問い合わせ・資料請求獲得)
ブログも行っておりますのでぜひご覧ください。
Fleeksブログ

こんな方にオススメ
代理店にお願いしているけど、成果が出ていないのでセカンドオピニオンを出してほしい
自社で運用しているけど、うまくいかないのでアドバイスがほしい
一通り自分で設定してみたので抜け漏れがないか確認してほしい
プラン概要
とりあえず1回改善提案が欲しい方向けのプランですので、現状で具体的なお悩みをお持ちの方に適しています。

全体をサポートしてほしい方は【フルコンサルティングプラン】
操作方法等質問事項がある方は【チャットでなんでも質問し放題プラン】
をご確認ください。
提供できること
テキストベースでの改善提案とその説明としてオンラインMTGを1回(1時間)行います。
事前にご質問事項をまとめて頂ければ、改善提案と別途ご回答致します。
提供できないこと
タグ設置や広告入稿等、実作業が発生する場合は別途お見積りとなります。
オンラインMTG時以外のお電話でのサポートは含まれておりません。
補足
単発でご利用頂けますが、状況に合わせて何回でもご利用頂けます。
1媒体ごとの金額設定となりますが、Yahoo!・Googleは2つで1媒体換算です。
契約リクエストをお送り頂く際に下記をお伺いできますと幸いです。
①事業内容
②リンク先URL
③アカウント診断をご希望の媒体
講師からのお願い・メッセージ