評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

『45min✳︎』1回レッスン♪

¥3,000
レッスン概要
「鉛筆、紙、消しゴム」この3点ですぐ始められます✴︎デッサンの流れを掴みましょう!デッサン、着彩、工作OK★
【幼稚園児〜高校生対象】

こちらはお子様のレベルに合わせて、基礎をしっかりと身につけたいという生徒様へおすすめのプライベートレッスンです!
これから美術を本格的に始めたいと思っているお子様、一緒に好きを伸ばして感性を育てましょう★

●学べること
《デッサンの場合》
描きたいものをモチーフに、鉛筆デッサンの基礎を身につけることができます。また、モノの構造の理解、パースや遠近法などの法則も同時に習得できます。

●内容
お好きな内容で45分間のレッスンです。
レッスン終了後には詳しいフィードバックをお送りさせていただきます。ぜひ復習や次回レッスンの予習へお役立てください☆

●用意するもの

デッサンの場合★
描きたいモチーフ1つ:りんごやコップなどお好きなものをお選びください。(初めての方は比較的シンプルな形をお勧め致します)
※レッスン前に決めたモチーフの写真を1枚撮り、SkypeまたはCafetalkにお送りください。

1.鉛筆 : H〜3Bくらいまでの種類があると望ましいですが、一本でも大丈夫です。
2.画用紙 : 紙のサイズは自由。鉛筆がのりやすい厚手の紙がお勧めです。
3.消しゴム(練り消しゴム)
4.カッター(中学生以上のお子様)
その他、ティッシュ、鉛筆削りがあると便利です。


レッスンする際には机の上、またはイーゼルをご使用いただいてもどちらでも結構です★


※Skype、zoom 共に一対一のレッスンとさせていただきます。多数デバイスでの参加はご遠慮くださいませ。
ご質問等ございましたらどうぞ、お気軽にご相談ください。

★同じ時間で1回あたり2750pで受講いただけるお得なレッスンパックもご用意しております。ぜひこちらも合わせてご検討ください✴︎⬇︎
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=282003

〜さぁ、一緒にアート時間を楽しみましょう!〜
講師からのお願い・メッセージ