評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

世界観のある「写真」の撮り方教えます

¥20,000/90分
レッスン概要
世界観の作り方・撮り方、レタッチコンセプトを明確に

<前提とゴール>

90分であなたの写真の世界観を確立して仕上げる方法を教えてます。

<こんなことを学びます>
・世界観のある写真の撮り方・レタッチの仕方
・自分のコンセプトの確立とそれに基づいた撮り方、レタッチの仕方
・撮りたいイメージに対してのアプローチの仕方・レタッチの仕方
・オリジナルになるための方法、フォトブランディングの仕方
・撮影イメージに対する、撮影フローの確立・注意点・機材の選び方
・作品撮りの為に知っておくべきこと
・作品撮りにおける最大の難関である「コンセプト」にフォーカスした内容です。

※中級~以上、写真歴1年以上くらいの方対象です。
 RAW現像を理解している
 最低限の設定と撮影が出来る 
 ポートレートなど50人以上撮影経験がある などあくまで目安です

 参加段階ではコンセプトがなくても大丈夫です。



※他の講座よりもお客様1人当たりの質問時間を長く設定しております。
 ご自身の課題を教えて頂けるとより密度の濃い時間にできると思います。

<こんなことが出来るようになります>
 撮影したいイメージがあるけど
 どう実現したらいいか分からない方が
 90分で実現の仕方と 行動のリスト化をして行動できるようにします。

 レタッチについてもオリジナルのテイストの作り方を教えます。

 撮影のジャンルは問いません。
 基礎的な理論の座学・ワークとライトルームでのRaw現像を使います。
 傾向的には写真歴半年以上の方と中級~上級・セミプロ以上の方が多いです。

<講座を作ったきっかけ>
 これまで撮影方法やレタッチに特化した講座は沢山ありましたが
 自分らしい作風やオリジナリティをどうだせばよいかに
 注目した講座がありませんでした。

 これまで、作品撮りやお仕事を通じて得た
 自分なりの作品作りの知識・経験をお伝えできれば
 ある程度撮れる・レタッチできる方がさらに
 上のステップへ行けるのではないかと思いました。
講師からのお願い・メッセージ
オンライン受講料に含まれるもの
資料代は含まれます。