評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

動画制作のプロが【ポートフォリオ添削】いたします

¥40,000/60分
レッスン概要
案件獲得に悩む動画クリエイターへ

ご覧いただきありがとうございます!
当方、フリーランスの映像クリエイターとして広告動画やPR動画などを制作しながら、動画制作スクールの講師をしております。
あなたのポートフォリオを添削し、案件獲得のためのサポートをいたします。
期間は【2週間】となります。
期間内は何度も添削し、クオリティの底上げをします。
やる気や編集スキル次第ではお仕事をお願いする場合があります。

SNSの拡大や5Gの普及、コロナ禍などによりクリエイター界隈の一部では「映像大量消費時代」なんて言われるようになりました。

その影響で「動画編集を副業ではじめよう!」と意気込んで動画編集スクールを受講された方も多いかと思います。
私も元々は映像制作スクールを受講し、フリーランスになったひとりです。

しかし多額を払い、時間を使い、頑張って編集スキルを身に付けたものの、実際に案件獲得したり単価UPの方法は学ぶことのないまま、受講終了となってしまうスクールが多いことを知りました。
正直、動画編集者は増えていてライバルが多い中、編集スキルを身に付けただけのポートフォリオでは案件獲得に繋げることは厳しいと思います。

そこで案件獲得の肝となる「ポートフォリオの添削」をいたします。
私は動画制作スクール受講生を案件獲得のために、ポートフォリオの添削や営業文・提案文の添削なども行なっております。

この度、サービスを出した理由は数年後に自らの動画制作スクールを立ち上げようと考えているためです。

また、私自身がフリーランスの映像制作者として仕事をしながら、SNSのコンサルティングやアパレルブランドの立ち上げなどを行なっております。
今回の添削に伴ってお伝えすることは動画編集に限らず、様々な面で応用できる考え方をベースに添削いたしますので、ご購入者さまの普段のお仕事や他の副業にも活かせるかと思います。

「案件を獲得したい」「単価をアップさせたい」と気になった方はお気軽にメッセージください。

◇実際の流れ
①現状と目標のヒアリング

②こちらで添削内容をテキストベースでまとめ

③添削内容をお伝え

以降、②③を繰り返す

☆最も重要なことは①現状把握と目標計画です。1度の添削でいきなりクオリティが跳ね上がることはありません。
ご購入者さまの目標達成のため、何度でも添削させていただきます。
講師からのお願い・メッセージ
開始日を明確にするため、ご購入前に一度メッセージをお願いします。
有料オプション