評価 ★★★★★ (1件)
お気に入り 0

一般的な生放送配信・設定についてコーチングします

¥1,000/90分
レッスン概要
【画面共有等】機材複数所持・配信歴4年がコーチングいたします

閲覧ありがとうございます。

開始したばかりでスムーズにいかない場合がございますので、
しばらくは(2022年4月まで)3項目まで最低料金でご対応させて頂きます。

【プランのゴール:配信の仕方や設定】

▼注意事項
・サービス開始にあたり、不慣れな部分もございます。予めご了承ください。
・ココナラ内でのサービスを利用しないといけない規約がある為、ディスコードを利用できません。よって不便な画面共有が予想されます。
・相互画面共有できる環境だと理想です。
・ファイルのやりとりを必要とする場合がございますが、自己責任がお願いいたします。
・こちらが送信したファイルを外部や素材として使用することを禁じます。


■ 対応可能な配信ツール
OBS (基本的な操作や使える程度)
XSPLIT (詳しい)

■納期について
スケジュールは要相談で、お互い都合の良い時間に行います。
(時間が合わなくなった場合も追加料金等なしでご対応いたします)

■必須条件
・実際に配信できるとこまでしたい方は、配信できるスペックのパソコンを所持していることが最低条件です。
・真摯に対応受ける方

■ その他
・配信で必要とする機材(マイク、オーディオインターフェイス、ミキサー、
マイクプリアンプ、自作パソコン等)など購入のアドバイス等は、
別途違うプランor追加有料オプションをご利用下さい。
講師からのお願い・メッセージ
▼ご購入前に必ずご確認お願い致します。

■仮テンプレート
・何がしりたいのか(明確な詳細)
・Youtube、ツイキャス、Twitchなどどのサイトで配信したいのか
(対応できないサイトもございます。)
・機材などお持ちの場合は、なるべく詳しく記載するようにお願いいたします。

※こちらで対応できるか内容か判断しますので、メッセージor見積もりをご利用ください。
有料オプション