評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

たった2時間でAfterEffects始められます

¥5,000/90分
レッスン概要
【しっかりコース】現役映像クリエイターが丁寧に教えます。

・AfterEffectsを学びたいけど、どう学べば良いか分からない。
・一度始めようと思ったけど、挫折してしまった。
・イメージ的に難しそう。


このようなお悩みを持った方に向けて、AfteterEffectsのはじめ方をサポートいたします。

具体的にはビデオ通話において、画面共有をしながら基本的な操作、アニメーションから動画の書き出しまでをご説明いたします。


画面共有で一連の流れを説明→説明しながら実践→画面共有で一連の流れを説明・・・
こちらを繰り返していく様になります。


また、AfterEffectsご購入をお考えの方には、ご希望であればプランについてのご相談もさせていただきます。

【しっかりコース】
サポートの流れ
・初期設定
・各操作パネルの説明
・コンポジション設定
・レイヤーの作成
・アニメーション
・エフェクトの適用
・マスク
・書き出し
(コチラの流れ以外にも、アフターエフェクトについてご質問等あればお気軽にお応えいたします。)

特典:レッスン終了後に復習用のテキストをお渡ししています。


これから始めようと思っている皆さんが、楽しく、そして挫折しないためにも、全力でサポートします。

今後の映像編集の勉強についてもご相談にのります。

どうぞお気軽にご連絡ください。
講師からのお願い・メッセージ
・当日までにAfterEffectsのインストールをお願いいたします
(体験版でも大丈夫です。)

・対応時間
平日20:30~
土日祝終日

・ご購入前にスケジュールのご調整をお願いいたします、[出品者に質問]からメッセージをお願いいたします
(第3希望くらいまでお伝えいただけると幸いです。)

・スケジュールに添えない場合もございます、スケジュールのご確認が取れてからご購入をお願いいたします

・スケジュールのご変更があれば、前日までにご連絡ください、ご希望のスケジュールに変更いたします