評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

継続OK!上手なスマホ撮影方法をレクチャーします

¥3,000/60分
レッスン概要
フォトグラファーのスマホ写真撮影マンツーマンレッスン

フォトグラファーのYasuです。
現在のスマホカメラ機能は非常に性能が高く鮮明な写真を撮ることができます。

しかし肝心の写真の基本的な知識やスマホの設定方法を知らなければ、高性能のカメラ機能をフルに活かすことができません。
そこで、より多くの方にスマートフォンで綺麗な写真を撮っていただきたく、今回のレッスンをオープンしました。

これまで以下のような様々なお悩みをお持ちの方にレクチャーを行ってきました。
-綺麗に恋人・家族やペットの写真を撮りたい
-映えな食事の写真を撮れるようになりたい
-セルフィや自分を盛れる撮影の角度を知りたい
-写真だけでなく動画の撮り方も知りたい

SNS映えな写真をスマートに撮れるようになるためには、ある程度の写真の基本的な考え方やノウハウが必要です。
本コースでは、一見難しそうな写真構図やアングルの考え方、スマホの設定などをわかりやすく丁寧に、極力撮影するその場で色々考えることなく、スムーズに写真が撮れるようレクチャーいたします。

レクチャー方法はビデオチャットです。
一回60分でマンツーマンレッスンいたします。

【初回レッスンの主な内容】
①必ず設定すべきスマホのカメラ設定方法
②これだけ知っていればOK!写真の基本構図
③実際に撮影された写真を使ってレッスン(事前にお撮りになった写真をお送りいただき、構図の考え方など実践的にお伝えします)

基本を知るだけではなく、より確実なスキルとして身につけていただくためには、一度だけのレクチャーではなく、継続してレクチャーを受けていただくことでより構図などを考える必要なく直感的にアングルを決めれるようになりますので、最長三ヶ月のプランもございます。
本気で上達したい方はぜひ三ヶ月プランをお勧めいたします。

★☆継続受講ご新規キャンペーン☆★
継続受講していただいた方限定で、1レッスンごとに、受講された方が撮影した写真を、画面共有しながら一緒に画像編集ソフトLightroomを使って私がその場で色調編集をして1枚プレゼントいたします。
好みの色味に一緒に会話しながら仕上げていきましょう!
この作業だけでも通常¥3000ほどでココナラで出品されています。

レッスンの回数や時間の調整など様々な内容でご提案可能です。
ご希望やリクエストがございましたら、お気軽にお問い合わせください^^
講師からのお願い・メッセージ
-主にどんな写真を撮ることが多いか
-お使いのスマホの機種
-こんな写真が撮れるようになりたい
などなんでもを教えてください^^