評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

YouTube動画投稿&生配信の方法をお教えします

¥3,000/90分
レッスン概要
自分で投稿できるように!+生配信したい方もどうぞ!

★新作サービス★

YouTubeで「動画投稿」「生配信」をできるようになりませんか♪
個人でも経営者でも大歓迎!自分でできるようになりませんか♪

YouTubeで「動画投稿」ができると…
実はこんなメリットがあります!
★友人などに「URL」ひとつで送れる!(共有しやすい)
★動画データの保存・保管の代わりになる!
★たくさんの人に広められる

さらに「生配信」ができると…
★オンラインイベント開催
★リアルタイムで情報発信
なども出来ちゃいますよ♪

周りにお願いできる人がいない…
毎回お願いするのもお金がかかる…
それなら配信を出来るようになっちゃうのはいかがでしょう♪

ネットを調べたら、投稿も配信も方法は分かります。
でもひとりでは始められない…
間違っていないか不安になる…

特に経営されている方には、社員にひとりでもできる人がいると
可能性が大きく広がるのでおススメです♪

【サービス内容】
※動画投稿※
①動画投稿&設定(既にある動画データをYouTubeにアップするまで)基本ビデオチャット90分1回/3000円

※生配信※
②基本(OBSstudioの操作・設定・YouTubeとの連携など一通り)2~3回/15000円
③応用(配信機材の相談・ご依頼者さまに合わせた応用など)※要相談

①のみまたは②のみのご依頼もOK。
※本サービスの購入と、有料オプションからひとつをお選びください。

【サービスの詳細】
■2週間~最長2カ月の長期的なサービスも想定しております(柔軟に対応いたします)
■ビデオチャット/1回90分を使用します(通話のみでも可)
■③応用サービスは基本サービスご利用後でもご検討いただけます。
■2回目以降のご購入をご希望の方は、こちらをご希望の方はこのサービスを購入せず、まずはメッセージにてご相談ください!
■ 事前に確認しておきたいことやご質問などがあれば、メッセージをご利用ください。日程調整もメッセージにて行います。

※完璧な対応には自信が持てませんが、精いっぱいサポートさせて頂きます♪

★質問&相談はメッセージへどうぞ!お気軽にお問い合わせください♪
講師からのお願い・メッセージ
【購入にあたってのお願い】
■ご購入前に、一度メッセージにてサービス利用希望の旨をお伝えいただけましたら幸いです。

■ 購入頂いた後、日程調整をさせて頂きます。
※19:00~23:00の時間帯であれば、曜日を問わず調整しやすいです。
※日中をご希望の方でも、調整させて頂きますのでご安心ください!

■ 日時調整・ご購入後にご都合が悪くなった場合は、必ず前日までにご連絡ください。再度日時調整させていただきます。

■ 事前に見せたい資料やサイトなどがある場合には、ビデオチャット予約日の前日までにトークルームにてお送りください。(頂いた資料などは秘密厳守で取り扱いさせて頂きます。)

■ 当日は普段着でご参加ください。私も自宅から普段着で対応させていただいています。
※背景に趣味のグッズなどが映っている場合がありますが、気になさらないでくださいね♪