アイビーヨガ

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール
大分県日田市にある
パーソナルトレーニングスタジオです🧘‍♀️
特に当店のダヴィンチボディーボードは地元日田市には今までに無いトレーニングとなります☺️
毎週水曜日のトレーニングメニューとなります😃
お陰様で大人気😻
しかしボードの数に限りがございますので
お早めのご予約おススメ致します😽

レッスン・講座
評価
口コミ
今日で3回目の参加になりますが…
きついけど、とても気持ちがいいです♪♪
体が呼吸を覚えてくれるといいです(^^)/
これからもよろしくお願いします。
投稿日: 2022/03/28
今回はじめて、太陽礼拝に参加しました。
ヨガは、ほとんど初心者🔰で、54回すると聞いてできるか不安でしたが30回を越える辺りから体が軽くなりました。最後まで出来た時の、達成感はやりきった感が体感出来て日頃の生活では、味あえない感覚でした。
インストラクターの方や、リモートで一緒にした方々にも感謝です。
投稿日: 2022/03/28
今日で4回目の参加になります。
きつかったけど…先生が優しく丁寧に教えてくれるのでなんとか最後までついていけました(^^)

早く体が覚えてくれるといいです!
投稿日: 2022/03/28
はじめて、ティラピスに参加しました。いつもはダゥインチボートに月2回参加してますがインストラクターの方が、「空いてるので良かったら参加しませんか」と連絡がありましたので体験しました。
ティラピスは、動きはそんなにはげしく無いんですが、じわじわときいて来ました。ティラピスを考えた方の、名前をそのまま使用しているとも知らずに奥が深いなと思いました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
ダゥインチボートはじめて今年の7月で2年目に入ります。きっかけは、同い年の友達が痩せた事でした。誘ってくれた友達に感謝です。最初は、ついていくだけでやっとでした。1年目過ぎた頃から、少しずつ体重が落ちて行きました。とても嬉しかったです。30分ですが集中してずっとするので、終わったら疲れたとなりますが、次の日は疲れはとれてます。これからも宜しくお願いします。
投稿日: 2022/03/28