茉里

楽もキレイもあなた次第

評価 (7件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして。オーダーメイドメイクアドバイザーの茉里です。

オーダーメイドメイクは私が考えた言葉です。

メイクが苦手な人も。メイク道具に触ったことが無い人も。メイクに時間をかけられない方も。

今更こんなこと聞くなんて恥ずかしい!と思っていることありませんか?

大丈夫です。世の中の大半の女性がメイクの悩みを持っています。

雑誌通りではない。動画通りではない。

『骨格×パーソナルカラー×テクニック』を取り入れた、『自分に合ったメイク』のアドバイスを致します。

自宅でオンラインレッスンを受けることも可能です。

今より少しだけ、自分に自信を持って毎日を送る手助けが出来たら幸いです。

レッスン・講座
評価
口コミ
初めてオンラインでメイクレッスンを受けましたが、眉毛の書き方や似合いそうな色など、丁寧に、的確に教えていただきました!ポイントを押さえた説明でわかりやすかったです!(初めて両眉左右対称に書けたかもしれない…笑)

レッスン後には、レッスン中に登場したオススメコスメやポイントをまとめたメッセージをいただき、得るものが大きいなと思いました^ ^
受けてよかったです!またぜひ受けたいです!ありがとうございました^ ^♡
投稿日: 2022/03/28
まずアドバイスが的確で悩みには共感してくれるので話しやすかったです!

ハイライトの使い方や眉毛の描き方など知らない事がたくさんあったんだなと新しい発見がたくさんありました。 

細かく指導してくれますし分かりやすいのでいつものメイクよりカバー出来てるのに簡単に出来ちゃうので明日から実践できそうです!

振り返りのメイク手順やおすすめコスメも教えてくれるので忘れずに済みます。

次は出張メイクレッスンをお願いするつもりです。
投稿日: 2022/03/28
初めてメイクレッスンを受けてみました。アイメイクについて、長年の悩みだったクマのカバーや、アイラインの使い方など細かくわかりやすく教えていただきとても参考になりました!また、受けてみて、今までこれでいいのかな〜と思いながらやっていたことをプロに確認してもらえるのはいい機会だなと実感しました。事後にいただいたアドバイスのメモもとてもありがたいです。もっといろいろと試してみたいと思いました!
投稿日: 2022/03/28
はじめての体験だったので緊張しましたが、とても丁寧に分かりやすく教えてくださったので、安心して受けることが出来ました。
投稿日: 2022/03/28
オンライン上でとてもわかりやすく説明してくれました。
親身になって相談にのってくれるので、会話するときも緊張しませんでした。
初心者でもきれいにメイクができて、嬉しかったです。
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28