junstyle

後屈トレーナー

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

ヨガインストラクター兼柔軟性向上パーソナルトレーナーとして活動。


麻布十番駅ヨガ・トレーニングサロンtranstyleにてジェネラルマネージャーを務める。
2020年1月より拠点を北九州に移し、全国で活動予定。


体の使い方や柔軟性を上げるための効果的なトレーニング、分かりやすさに定評がある。


柔軟性向上パーソナルトレーニングは東京・北九州にて展開中

レッスン・講座
評価
口コミ
何度目かの受講になります。初めは、三角筋や、三頭筋の硬さに皆さんのレベルまで到底及ばず…でも、そこをほぐしていけばいいのかという気づきからでした。
今回は、三角筋に邪魔されることもなく、肩甲骨から押すってこんな感覚なのかも‼️という感じにまで辿り着きました。ヨガは人と比べずですが、先生のレッスンに受けるのに、劣等生すぎて申し訳なく参加していましたが、いつも先生が名前を呼んで指摘してくれるのを励みに参加させてもらっていました。
徐々に先生の言葉が体の中に入ってきて、あぁこれかぁ‼️を体感できてる感じが嬉
投稿日: 2022/03/28
初参加でした!やはり、動画をみるより、オンラインの方がライブ感があって自分の時間を大切に使えました!
筋肉の名前がどこなのかわからなかったです。
ローラーの際どの辺りに当てたら良いのか分からなかった。画面にココって場所を見せてくれたらなおいい。
とても良いレッスンでした!ありがとうございます♪
投稿日: 2022/03/28
ジュン先生のレッスンは、いつもお値段以上の内容で、本当に楽しく、キツいのに癒される時間です🤗
投稿日: 2022/03/28
いつも気付きを、変化を頂いて、インストラクターとしての在り方や、指導の仕方まで学ばさせて頂いています。今日も気持ち良かったーーー💕💕💕
投稿日: 2022/03/28
前回、初受講させて頂いて、1ヶ月後の今日。
2回目の受講でした。
課題を頂き、少しづつですが練習してきまた。
腕が前回より伸びて、楽に上がりました☺️
まだまだですが、、、笑笑

一つ一つの動きが全てに意味をしっかり感じながら、あっという間時間でした。
本当に有難うございました。
投稿日: 2022/03/28