システム工房 Matsu

システム開発、プログラム学習、ツール開発、IT業界の便利屋、ITはなんでもご相談ください。

評価 (7件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

10年ほどプログラム経験をしております。
言語はJava、C♯、vb.net、vba。データベースにつきましても一通り(Oracle,SQLServer,mysql等)の経験をしております。
過去にプログラム講師も経験しております。また開発におきましては、プログラムの実装だけではなく、マネジメントメンバーとして、メンバーのコントロール経験もございます。

以下は業務実例です。
・システム開発
(Webアプリケーション、スタンドアロンシステム)
・ツール開発
(VBAツール、Javaツール)
・プログラム講師
(フロントエンド、バックエンド)

受注例:マッチングサイト構築、Javascript講師、Java講師、ファイル編集ツール、データ集計集約ツール

ご相談は無料でお受けいたしますので、興味を持ってくださった方、お悩みをお持ちの方は、まずは気軽にご相談ください。

<保有資格 等>
基本情報技術者試験 合格

レッスン・講座
評価
口コミ
とっても良い方で優しく丁寧に対応してくださりました。こちらの気持ちになって誠意のある対応をしっかりしてくださる方です。また宜しく頼みます。
投稿日: 2022/05/18
急な依頼に対しても柔軟にご対応いただき、さらにビデオチャット前にしっかりと講義の準備までしてくださり、とても感謝です。実際、講義の内容も的確で私の知りたい部分が見事に解決されました。ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/18
終始丁寧にご対応いただきまして
大変たすかりました。
今後もなにかありましたらぜひ相談させていただきたく存じます。
投稿日: 2022/05/18
ありがとうございました!私の予習不足で困らせてしまい申し訳なかったです。もう少し勉強してリベンジしたいと思いますので
次回もよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/18
真摯に取り組んでくださいます
投稿日: 2022/05/18