TOGO DESIGN

場数を踏んだ多様なスキルで、 建築設計・デザイン業務のお手伝いを致します!!

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

★皆様のおかげでプラチナランクとなりました★
ココナラを始めてわずかでプラチナランクとなり、一年連続プラチナランク継続できました。CGパース作成のご依頼を下さる方には感謝の気持ちで一杯です!
引き続き初回限定価格でパース制作をさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
★カテゴリ別ランキングのデザイン部門で1位となりました★
1位を獲得できて嬉しい限りです!引き続き良いパースを納品できるよう精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段は主に都内某大手設計事務所や企業の、建築図面やパース作成の受注をしております。
他クラウドソーシングや個人受注の件数は一年間で100件以上です。
プロフェッショナルとして培ったスキルを最大限に活かし、皆様の建築デザインのお手伝いをさせて頂ければと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【主な業務】
■CG作成
・ラフパース作成
・リアルパース作成
・コンセプトパース作成
■ムービー作成
・リアルパースのクオリティでのシークエンス動画の作成
・簡易モデルでの動画作成
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピーディかつ、満足のいくクオリティで、デザインや商品の提供を出来るように心掛けております。図面作成、3Dモデルの作成、CG作成、ムービー作成等、建築に関わる事であれば何でもご相談下さい。またその他のデザインに関する事でも遠慮なくご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

レッスン・講座
評価
口コミ