web★designer

皆さまのお役に立てたら嬉しいです

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

WEB制作WEBマーケティングを中心に個人でメディアサイトを運営、主にWordPress専門としてwebサイト制作を行っております。

私は今、サイト制作とブログ・サイトの収入源として、
運営代行しているサイトも含め、各サイトから月数万円の収入を得ています。1つのサイトで何十万円も稼げているわけではありませんが、
細かく稼いでくれるサイトを増やしていくのが私のやり方です。

▼最近のブログ実績
メディアクエリ  平均検索順位1位
vscord 平均検索順位3位
スクロール 追従 ボタン css 平均検索順位4位
追従バナー CSS 平均検索順位5位

▼ホームページ、ブログサイトの制作サポート
WordPress、HTMLCSSのサポート実績は3桁を軽く超えています。直近2ヶ月で少なくとも50件はレクチャーをしております。制作実績は累計200件以上です。

この教室では、WordPressの基本的な操作から
高度な知識や技術、セキュリティ対策、アクセス解析や
検索上位表示、サイト制作まで、WordPressに関することなら、
出来る限りご要望に対応いたします。また、サイト制作だけでなく、WordPressの導入・運用をトータルにサポートいたします。

お客様に期待を超えるサービスをご提供いたします。
また副業感覚でブログとアフィリエイトサイトが収入源でもあるので、グーグルのアルゴリズムの理解と集客促進、サイトの構成指示、
記事作成等、幅広く最近は集客を行えるようになりおかげさまで
多数のご依頼を頂き、HTMLCSS、ワードプレス、アフィリエイトサイトのレクチャーをしております。始めてみて驚いたのが、40~50代以上の年配の方からのご依頼が多いことです。満足して喜んで頂ける方が増え学びあえる仲間が繋がりやりがいを感じています。ぜひご興味がありましたらお気軽にお声掛けください。

レッスン・講座
評価
口コミ
毎回わかりやすいご指導をいただきありがとうございます^^
次回もよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/14
よくわからないエラーが出てしまい困っていましたが、解決していただきありがとうございました。またよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/14
いつも丁寧なご指導をありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/05/14
独学では知り得なかったであろうことを、沢山教えてくださいました。お願いしてよかったです!
投稿日: 2022/05/14
ココナラ側のトラブルに対しても丁寧に対応していただけました。今後も宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/05/14